Personnage

Personnage

Iria Kinobic

Exploratrice d'Eurêka

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

【5.5が終了】それじゃあ、何から手を付けよう?問題

Public
①近 況
 FF14に本腰を入れて始めてから2か月弱経ちました。FCに入れて頂いて、極コンテンツに行ったりID手伝ってもらったり、本当に充実しています。

 サブクエやディープダンジョンを駆使して白とガンブレをほぼ同時にカンストできたのは、FC入りたての時にれもんさんから
経験値けっこう余らせてます
 と聞いていたのが頭のどこかに残っていたからだと思います。
 おかげでメインクエストのEXPは2ジョブ合わせてほとんどぴったり!
 ありがとうございました!

 一方で、取りつかれたようにメインクエスト進める妖怪になっていたせいかレイドについての知識がほぼ皆無なのが大きな問題。
 最近だと皆さんが塔!どろっぷ!まずい!と言っているのを見て楽しそう!、と思っていたのですが、ニーアの動画を見て『あ、だめだこりゃ』と考えを改めました。

 そしてアラルレを回し始めたのが今日。
 つまり新生イリア2.0の誕生日は5月9日と言えるかもしれません。


②バハムート邂逅編・侵攻編・真正編
 そんなこんなとしながら今日は『1時間たってもシャキらないID』こと『バハムート邂逅編・侵攻編・真正編』をFCのみなさんに解除で助力いただきストーリーを見ました。

 一緒に行った同じ初見のしゅーさん

なんでこれメインクエストちゃうの?

 などと首を傾げながら泣いていたとき、はたと気づいたこともあります。

 『あれ?FF14まだこういうサブクエスト眠ってるんちゃう?』


③にーあこらぼいきたい
 とりあえずアラルレ回しながらアライアンスの空気をつかんで、
 今月くらいにガンブレで『複製サレタ工場廃墟』に行けるよに、予習していきたいと思います。

 出荷とか言われないようにしねーとな……(´・ω・`)

 (漆黒5.5までの所感は何言ってもネタバレになるので今度別に纏めたいです)
Commentaires (3)

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

バハありがとうございました!!
正直軽い気持ちで挑んだんですが、「何でこれメインちゃうの……」でしたよね……。
泣きました…………。

Sheena Viol

Masamune [Mana]

初コメント失礼します。

経験値余りそうだと思っていたので参考にさせて頂きます!
同じくメインクエストを進める妖怪になっていました!サブクエストも大事ですね〜
そんな泣けるストーリーがあったのですね‥進めねばー!

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

>しゅーさん
 こちらこそありがとうございまっした!敵がしゅんころだったのはちょっとかわいそうでしたけど笑
 また泣きに行きましょう><w 次はどんな隠れメインクエストがあるかな~

>しーなさん
 初コメありがとうございます! 妖怪仲間ですねw
 ディープダンジョンは特にサブキャラの60~70のレベル上げにとても素敵だと思うので、私でよければ参考にしてください!
 どんどんいっちゃいましょー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles