Personnage

Personnage

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

エオライフ その10

Public
とうとう!
やっとの思いで!


新生が終わり蒼天につくことが出来ました!!!
やっとだよーーーー
待ちに待ったイシュガルド内に入れて記念写真←
新生ラストのパッチはほんと心がいたい、ばっきばきにされる…

あ、どうも、なんちゃって復帰勢サエです←

ジョブクエも進められるし、楽しみだぁ!
50IDもちょいちょい消化しましたが、まだまだ残ってる…w
でもメインクエ進めたいし…レベリングし過ぎてレベルカンストになっても仕方ないから、チマチマ進めようと思います←まだ漆黒購入できてない人( ;∀;)

そんなこんなで今日はアバラシア雲海まで進めました~!
バヌバヌ可愛いから早く蛮族クエやりたいなあ。
いや、でもその前に新生の蛮族早くマックスにしないと忘れそう…w



蒼天に入ったとFCチャットで言ったら迎えてくれたFCの方がいて凄い嬉しかった
念願の!って言うのもあるけど、なんか新天地で出迎えてくれるって嬉しいものですね。
自分もそう言うのちょっとしてみたい、なんて思ったり思わなかったり←

午前中はFCのマスターさんとメンバーさんに付き合って貰い50ID何個か消化しました!
付き合ってくださった、お二方ありがとうございます(*´ー`*)
如何せんまだ残ってるのでまた起きたら声掛けてみよーっと!
てか思ったの、ほんとに復帰勢かな?ってくらい前にID行ってなさすぎて50IDほぼギミックなんてもの覚えてなかった…。
精進して、だんだん動けるようになりたいなあ、と思います←

んー、あとはー…?
あ、ZWも順調で、とりあえずアートマまで育てることが出来ました~!
でもさ、次に行こうとしたらさ、詩学足りないってなったからメインクエ進め始めちゃったのよね…。
レベルの為にじゃなくてやっぱ詩学の為にはIDと蛮族クエ頑張らないとかー…。
よし、頑張ろ!そうしよ~!

昨日今日はそんな感じでした!

そろそろ他職育ててみたいなーと思いながらまだ50だしいいかーってなってます。
ちょっと暗黒気になってる今日この頃です。
ストーリーが良いらしいね…。興味有りすぎる…。
タンクとヒラ、初心者でもやれそうなオススメの職教えて先輩様!!!←だまれ

では今回はこの辺で~!
Commentaires (2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

蒼天入りおめでとぉ!(∩´∀`)∩
バヌバヌ可愛いよねー!ダンスもいいし!

暗黒はタンク初心者に行って聞いたことありますねー!
まぁ聞いただけなんですけどね!!!

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

やまたいさん

やーーーーっと蒼天はいれましたよ!
今日もずっとやってたので(笑)かなり進んだ様な気もしますがががが←

ねー!ほんと聞いてるだけだから良くわからないけど、そのうちタンク出します、ヒーラーだしますってできたらカッコいいなあと思って私も始めると思うよ!
とりあえずクラスからジョブに変えることを頑張りたいね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles