Personnage

Personnage

Komochi Shishamo

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

大事な葉っぱを失った週末。

Public
こんばんは!こもちんです。

この度、ツイッター繋がりでFCの体験に誘っていただきました!
面白い人がいっぱいですw
何故か私の私生活が漏れているのでしょうか?お酒好きでしょ!みたいな話になって冷蔵庫にお酒を貯め込んでるのがばれた模様です!エスパーなのかなー?(;´・ω・)
未成年です!って言おうとおもてったのに先手を打たれました・・・(;´・ω・)

そんなこんなでFC体験を楽しみつつこの週末でいっぱい頑張ったのでSSを張っておきます!♪

某ジョブクエストの可愛い女の子♪
ガンブレイカーが70になった私。
今現在イチオシの木工ギルドマスターと私♥
某ジョブクエストのナナモちゃん♪とおじいちゃん!

クラフターも80になったのが数個できましたし!
ギャザも75くらいまで上がりました!
戦闘職も頑張りましたよ!ガンブレイカーと戦士が71まで!

漆黒のストーリーに突入したので 大事な大事な葉っぱ抜け落ちてしまいこの先不安しかありません・・・(´;ω;`)ウゥゥ
私の若葉返してください( ノД`)ウワーン
葉っぱもないのに 新しいダンジョンが解放されました!
ホ・・ホルモン・・ホルなんとかですが恐ろしいのでそのまま行かずにログアウト♪
そこまでのストーリーでトラウマ画像見たので夢に出てきそうで嫌です・・・。
めっちゃホラーでしんどい・・・。

そんなこんなで今日はもう寝ます!

シマエガナ・・・ラールガールズリーチ・・・ハウタケ?ハウケタ?トトクラ?トトラク?ついんぷるーず・・・名前を相当間違えるんですけど。
ついでに テレポ先もめちゃくちゃ間違えます。
ギルがもったいないけど似たような地名ばっかりで間違えるの私だけですか?(>_<)

おしゃれ装備につぎ込んでやばいのに!

では・・・おやすみなさーーーい_(._.)_
Commentaires (5)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

若葉卒業おめでとう㊗️御座います!!

最初は不安かもしれませんが、すぐに慣れますよっ!!頑張ってくださいな!!

Komochi Shishamo

Durandal [Gaia]

shimaさん

こんにちは☀

葉っぱが・・・˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
私の葉っぱが・・・˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

毛根と心に大ダメージです.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.

不慣れアピールしながら頑張ります( ´・ω・`)💦

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

毛根にもダメージなの? 大変だね(涙)    叩いて増やす!!とか。

そだね、チャットで最初に「初見です」とか「不慣れです」アピールしとけば逃げやすいですよ。

Kana Steel

Durandal [Gaia]

不慣れだっていいじゃない…ヒカセンだもの…かなを。

のんびり好きなことをしつつ、時には戦闘もしつつ気長に楽しんでまいりましょー!
(*´▽`*)ノ

うちのFCはのんびり細々ギャザクラ好きな子が多いし、戦闘好きなマスターもいるのでどっちに転がってもきっとだいじょうぶ!?

(*´ー`*)b<レヴナンツトール?レヴナントツール?グブラブラ図書館?グラブラブ?!?

Komochi Shishamo

Durandal [Gaia]

カナさんへ

こんばんは!
FCに誘ってくれてありがとうございました!☺

ギャザクラ 楽しいです✧︎
戦闘 そっちのけでずっとやってます‪w‪w‪w

マスターさんには みんなでホルミンスター行こうか‪w言われました!
まだ 行ってないですが‪w‪w‪w

CF 怖いんですよね💦
自分の戦闘能力は自分で分かってるから💦

ぼちぼちと戦闘もやりつつ楽しみます♥

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles