Personnage

Personnage

Ichiroh Yamaguchi

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

自分のこと

Public
今日はFCの顔合わせだったはずなのですが、止む無い事情でまだしばらくエオルゼアに帰れない日が続くので、個人的に自己紹介を書き留めておこうと思います:)

何かの時目に付けばいいな。


はるか昔にフリートライアルをやって、コロナ篭りを機に、家人がやったりやらなかったりするアカウントにひと枠間借りして冒険し始めました。

仕事の関係で、出張と泊まりの時期はごっそりログインしない日が続きますが; のんびり細々続けたいなぁと思っています。

ちなみに、近所はコロナ騒ぎが治ってきたもんだから、これから家庭内でログイン時間帯が被りそうで、目下の悩みになっています。(同時ログインできる方法はあるのでしょうか..)

好きなナンバリングはFF6で、14は結構関連要素が多いから嬉しい^^

据え置きハードばかりやっていた関係もあって、あまりSNSやネットゲームを経由しておらず...まだ異文化感が半端ないのですが、徐々に慣れて最新パッチまで追いつくのが目標です。

ぼんやり生活系コンテンツを嗜んだり、楽器で遊ぶのが好きなので、時々宿に引き籠ったり野山でほっつき歩いて居ますが、IDも少しずつ予習復習しているので、レベルレやお出掛けの人数合わせが有れば、ぜひご一緒させて下さい! :)

どこかで見かけたら、よろしくお願いします。






それにしても、せっかく蛮神倒したのに、次に出てきたあのデカいヤツが気になって仕方がない..早く帰ってメイン進めたいorz
Commentaires (8)

Maddy Jade

Valefor [Meteor]

はじめまして、までぃです!
今日はお会い出来ませんでしたが、一緒に冒険できるのを楽しみに待っていますね!
どうぞよろしくお願いします♪

Week Special

Valefor [Meteor]

こんばんわ~みうです!

とっても楽しい集会になったよ~次回は参加してね~☆

早く帰って来て一緒に遊ぼう~

Punsuke Ricky

Yojimbo [Meteor]

はじめまして、こんにちは。プンといいます。

私も生活ほのぼの系、インした時は思い付きで好きなことしてます♪

吟遊詩人をやってたこともあって、たまにヘタですが、演奏も練習してたりしますので、時間が合いましたら、演奏やマッタリ釣りなんか一緒に行きましょう!

よろしくお願いします。

Momo Blossom

Valefor [Meteor]

いちろうさん、こんにちは~。 

紹介文掲載していただきありがとうございます^^ 皆さんの自己紹介、楽しかったですよ~

お仕事落ち着いたら、また一緒に遊んでくださいね^^

つい先ほど、念願のFCハウスを購入することが出来ました! 野宿も終了!

Ichiroh Yamaguchi

Valefor [Meteor]

までぃさん>

はじめまして、イチロウといいます:)
すごい、タンクとヒーラー両方なさるんですね!そろそろDPS以外に挑戦したいと思うばかりの自分ですが、どうぞ今度IDご一緒させてくださいm(__)mお会いできるのを楽しみにしています^^

Ichiroh Yamaguchi

Valefor [Meteor]

みうさん> みうさん!リクルートお疲れ様です:) さっき見たら定員になったそうで、凄まじいコミュ力恐れ入ります...!! 肝心な時にIN出来ず、それは歯痒い一日でした^^; 全速力で帰るので、また週末から一緒に遊んで下さい〜!

Ichiroh Yamaguchi

Valefor [Meteor]

ぷんさん> はじめまして、イチロウといいます:) ぷんさん、楽器も釣りもなさるんですね!大先輩。切実に戦闘スキルも含めて吟遊詩人の弟子入りしたいので、ぜひ今度ご教示のほどよろしくお願いしますm(__)m 一緒にアクアリウム作りましょう^^

Ichiroh Yamaguchi

Valefor [Meteor]

ももさん> マスターのお仕事お疲れ様です、ついに、ついにあの熾烈な戦争に勝ったんですね...おめでとうございます!盛大に出遅れてしまったのが悔やまれますが、週末帰ったら皆さんに会いに、大急ぎでエオルゼアまで里帰りします:) FCハウス、憩いの場所になりそうですね^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles