Personnage

Personnage

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 66

もう疲れました(/_;)

Public
どうもクミキチです・・・

心が心が・・・

こんなに心が苦しいなんて・・・(/_;)


















































2時間も書いてた日記
消しちゃったじゃね~か!!ざけんなー!!




あのね、あのねクミキチストーリーでフェイス使って

ダンジョン行ったとか~

マチさんのお誕生日に皆でアニマ行って

遊んだとか、メンバーでチョコボレースやったとか(/_;)

いっぱいいっぱい書いたの・・・

昨日ザイールさん遊びに来たことや

トラランさんがMrパーカーJr第一号とか・・・


みんなみんな消えちゃった・・・・(/_;)




クミキチのバカやろうーっ!!



そんなんで今日はもう日記書くのやめます・・・

ちっくしょーっ!!

あぁ~少しは?

スッキリしない・・・( ノД`)シクシク…






ばいちゃ・・・・
誰か癒しをください・・・




Commentaires (66)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

初めましてで失礼いたします。

この日記を読み、一個前の日記を読ませて(閲覧させて?)いただきました。
確かにこの色鮮やかな日記は、完成まで時間がかかりますわ…私や他の方々がその消えた日記を見られなかったのが悔やまれるレベルです(汗)

めげずにこれからも書いてくださいませ…見ていて元気になる日記は貴重です。

Marine Nene

Alexander [Gaia]

くみさん、こんばんわ(^^♪

そうなんことあったんですねぇ〜悲しみぃ(´・ω・`)

元気だして下さいねぇ〜ダーリンさんデートするんとぉいいかもぉです(^^?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ダーリンや・・・・・ダーリン成分補給にゃ(ФωФ)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

辛い…_(┐「ε:)_
わたしはそれが怖いので全体コピーを適度に取るようにしてるー( ˘ω˘ )
消しちゃってもペーストできるからワンチャンセーフ!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Naoさんコメントありがとうございます…
いつもはコメント頂いた方とかにはクミキチ
元気100%でお返事するのですが…
今まで何度となく今回のような事態が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもNaoさんのコメントめっちゃ嬉しいです!
おまけに1つ前の日記まで閲覧して頂きありがとう
日記に時間取られてログインするのが遅くなったよ

Naoさんまた遊びに来てねー!
今度は元気なクミキチをお届けしますー

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マリネさんありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
早速ログインしたのでダーリンにギュッて
抱きしめて貰って泣きます…

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

イスルギさん流れで

私は最初は下書きにして小まめにセーブしています。
最悪プラウザ落とす前ならセーフなことも有りますよ

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ロメさんありがとう…
そうなんです、それなんです!
全体コピー
そんないいものがあるじゃないですか…
どうやってやるんだろ…
今度いじってみます
ありがとう!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさ…ん(震えた声)

クミキチに毛繕いをっ!!!

して?

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

クミちゃんこんばんは♪

あー辛いね。SS 貼る時に消したり

色々です😹ダーリン💕充電よいなー

珍しく夜更かししたのでマナに行きました。

クミちゃんは居なかった💦😹

               (=^. .^=)ミャー

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

イイねしかないのでイイねボタンを押しましたが、御愁傷様としか…。
確かに消えたら泣けますな。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Isurugさーん。
ダーリン…

それ!エターナルリングを使って!!

ふぅーっ今ギュッてしてもらいました!

でもたーりーなーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Shu'Shuさんコメントありがとうございます

クミキチの不注意なだけに、自分に腹が立ちます

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

モアナ姉さん今まで日記書いてたんだよー!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
色々ね楽しい事がたくさんあってね

SSもねたくさん撮って、あともう少しと言うとこで

キィーッ!てなったw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Zoeさんコメントありがとうございます

少し今冷静さを取り戻しました!
またら何日かしたら書いてみます

Mirudin Kael

Hades [Mana]

下書き大事なり
私はチマチマ下書きですねー
これで大分やらかしはなくなりました

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさーん

ふぁーいかしこまりー(/ _ ; )

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

あらら(−_−;)
下書きしながらが無難だよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

クミキチさんの日記楽しみにしてるね!😁

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

トララン、Mr.パーカーjr第一号
紹介出来なかったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

あらら、ご愁傷様です😢
私もたまにやらかします。プレビューとブラウザのリロードを間違えて押して、全部消えるという😱
なのでこまめに下書き保存する様にしてます😅

コメントは下書きできないのでその場で書ききるしかないですが(^^;;

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

重苦しいタイトルになんだ!?と思ったら www

私は基本毎回死ぬほど文章量が多くてミスったら取り返しがつかないから…

①一旦下書きで保存
②次にその下書きを編集モードで開く
③新規作成した日記に下書きした編集モードの全文をコピーして貼り付け

これをして公開してるよw

普通に下書きしたやつを公開すると、リアルタイムの公開情報が出ないけど、このやり方なら大丈夫w
(*´∀`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

日記が消えたのかw
タイトルが重すぎてなんじゃ!?
とか思ってたけどもw

癒しは!!
ダーリンよねw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

消えてしまうとガックリきますな(´Д⊂

私も昔、よく日記を消してしまっていたのでコピーする様に
していたらキー間違えて駄目にもしましたな・・・

その後、職場にてエクセルに書いてから貼る様にしていましたが(ぉぃ
繋がるネットの管理が厳しくなり、ロドストは繋がらない危険な先の対象と
同じカテゴリーらしく、それも駄目になりましたな。(これは仕方ない)

皆さんが仰っている様に、成分補給で乗り切って下さい(*‘ω‘ *)

Machi Notre

Hades [Mana]

あああああーーーそれショック( ;∀;)

わたしもしょっちゅうやってて、悲しくなりすぎるからそれからは下書き保存乱用しまくってるよー!!!
被害は最小限になった、はずw

うんうん。
癒やしはダーリンですな(*´ω`*)
いっぱい癒やされてね♡♡

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます🥰

クミキチさん…、お疲れ様です😖
さぞかしショックだったことでしょうね😭
よーくわかります。私も何度もやったこと
あるので😂
同じ日記その日のうちに書く元気持ってかれ
ちゃいますよね。
また元気チャージしてから好きなタイミングで
アップしてね😁
頑張れ🥰クミキチさん💕💕💕

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Waoさんコメントありがとうございます✨
そうですね、下書き大事かもですねー

今度から気をつけて対策考えて日記書きます

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ザイールさんおはようございます。
そうですよねー、皆さん日記書く時は結構しっかり、ある程度長文になるから消さない対策きちんとしてるんですねー。了解です!ありがとう✨

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゼオンさん
もう昨日はかなりショック!
だからログイン時間も少なくレベルレだけしか出来なかったの💧




ナマズさん
おはようございます
ナマズさん職場でそんな事しちゃってるんですね…
てか、私いつもロドスト仕事中見てるw
ロドスト見てお給料貰ってる感がぱないw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マチさん…
せっかくこの前のアニマに行った時とかの

この1〜2週間の色々なSSやら載せたのに萎えた⤵︎
ダーリンに癒し求めて飛んで行きましたー





Putiさん
ありがとう、慰めありがとう。
皆さんの言ってる通りコピーなりなんなりしなきゃいけませんねー。
しばらくは日記お休みです…

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あぁぁ………僕もたまにやるやつですね……!!:(;゙゚'ω゚'):

こういうのって忘れた頃にやらかすんですよねぇ_(:3 」∠)_

あったかいお茶でも飲んで心を落ち着けましょう(・ω・`)

Joe Tou

Masamune [Mana]

お疲れ様です😁😁😁
強く、生きて😣😣😣

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

2時間分ですか、それはきついですね。
私も1時間かけた日記を消してしまった事が有りますが
心が折れ、やる気が一気に無くなりました。
それからは一次保存する様にしてます。

画像が有る分私とは大変さが違いますね。
月並みですがドンマイです。
またの更新を楽しみにしてますので頑張って下さい。

Shigetto Sakura

Ixion [Mana]

どじだ〜ww

元気ならおkおkーww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

くみさん

おはようですー(・∀・)
ドンマイですね(>人<;)
せっかく書いた日記が消えたらショックです(@_@)
私はまだないですけど、長い文章を書く際は下書き保存してます(*´∇`*)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

クミさん、近いうちパーカー着たスクショの日記上げるよw
ミスター・パーカーJr.参上!みたいなw

Akiha Aki

Ixion [Mana]

ちょっと前に必死に書いてた日記が
停電してPC落ちて・・・・ぎゃああああああああああああああああああああ
ってなってまた一から書き直しか・・・・・・いつも勢いで書いてるから書き直しって・・・・
とか思いながら起動したら「予期せぬうんたらで~もどしますか?」みたいなのでて
はいってしたら書いてたやつも見事に全部戻ってきてくれてありがとうグーグル先生!!!!!
ってなった事がありました。

いつもちょいちょい保存しておかなきゃって思いはするんですがなにせ勢いで書いてるので保存するタイミングがなく・・・・w

気を取り直して是非またUPしてください!楽しみにしてます✨

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
私は、前までYouTube見ながら日記を書いてて、よくYouTube閉じる時に一緒に閉じて、絶望してましたね……
大丈夫!!次に活かせば良いだけさd(´∀︎`*)グッ!!

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

どんまいです!(>_<)

ロドストで定期的に聞かれる悲劇がここでも……労作が消えたショックは察して余りあるっ(T_T)

それでもどうか気を取り直して、また日記を見せてくださることを願ってやみません(*'ω'*)

私は同じ失敗をして以来、書き上げたら一度コピーして文章を一旦確保しておりますよ~

Serin Watson

Typhon [Elemental]

フレのコメントから こんにちは♪

私も よく日記消える事件おこります。
そんな時 書く気がおきなくなります。
私の日記更新が無いのは そんな理由から・・・

お邪魔致しました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ヤマタイさんこんにちは✨
そうなんです!まさしくそうなんです!
忘れて気を抜くとやらかしてしまうやつです…







joeさんこんにちは✨

クミキチたくましく生きる❗️
ありがとう✨




ヤスくん
こんにちは✨やっぱ保存でーすーよーねーw
また頑張るよん♪





サクラさんこんにちは✨
マジ!クミキチどじだー
あと最後2枚のSS載せて終わりだったのに…

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミオリさんこんにちは✨
はい…皆さん誰しもが保存、コピー言うとります。
クミキチ頭に叩き込みました。





トララン
こんにちは✨
マージーでーw
いいね!いいね!
全DCでパーカー隊増やしましょ!
ミスター部門はトラランにきっと任せると師匠も
言うよw
SS楽しみにしてるなりー





Akihaさんこんにちは✨
分かります!分かりますよ!
なんか日記書いてノって来ると夢中で書いちゃう
まるで作詞家や作曲家のように天から降りて来るものがあるよねw(おおげさ)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさんこんにちは✨

今日は比較的に元気なクミキチです!
昨日は半泣きでした。ダーリンに慰めて貰おうと
ログイン。すぐにエターナルリングでダーリンの隣へ。クリスタリウムに飛びましたよ。そんでエーテライト前だったけどすぐクミキチ抱きつきましたw

でもね、2人の横にいたウサギさん🐇
クミキチの目の前でなんとっ!ダーリンを撫でた!
全く知らない人よ!
で、クミキチちょっ!ちょっと!何してんの?
私のダーリンに!ってVCで叫んだよw
クミキチダーリンの前に割って入りウサギさんを睨みつけ…
そしたら向こうも上から私を見下ろしてる!!
負けるものか!!15分くらいバトルしてましたが
ウサギさんが逃げて、クミキチの勝利でしたw
私何やってんだろー

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Eviさんこんにちは✨
了解しましたー!クミキチもう少しグレードアップしますね!言われた事やってみまーす。ありがとう



Serinさん
こんにちは✨
ありがとうです!フレでもないのに来てくれて
コメントありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです!なんか元気出て来た!
(単純なクミキチ)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

通りすがりのものですよ( ・`ω・´)♪

えーと…半日かけた正月の挨拶と漫談のリッチモードを

溶かしました…(´・ω:;.:...……… …

癒やしになれば幸いです…( ;∀;)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Meviusさん…
私より酷い人いたー!

貴女すごいです!すごすぎ!
明るく言えるMeviusさん素敵過ぎる!!!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~ フレ導かれ~ お邪魔します。
あたしは、よくやらかします。
PS4なのでコピペも出来ず・・・
ほとんど文字だけなので、思い出しながら、また書いたりすることも
誤字脱字のチェックして、安心しちゃうんでしょうねw
確認押して送信押さず、画面を戻してしまう・・・

原因が解っていても、やらかしちゃいます。「あっ」と気づいた時には・・・ツラい(。>д<)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Natalieさんこんにちは✨
私も少し前まではPS4で日記を書いてました。
今PCにしてからは、操作ミスすることなく書きやすいなんて思ってた時な・ん・で・す・YO!
脱力感ぱない…後は笑うだけですw

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

クミキチさん、こんにちは!

タイトル見て何かヤバい事がおこってるのでは!!と見に来てみたらって2時間掛けた日記が消えるも十分にやばい事なんだけど…本人は無事で何よりですw

私も良く日記書きますけど、停電の時は仕方ないとして、WEBで直接書かずに、PCの機能としてデフォルトで備え付けられているテキストを使って内容を作ったうえで、ロドストに張り付けて投稿するようにしてるよ!

これで100%改善とはいかないかもだけど、ネット回線に問題が起きた時もテキストなら関係なく書き続けられるので多少なりとも改善策になるかな?

私も2時間かけた日記消えたら当分ショボーンとして何も気力湧かなくなりそう…、この度はご愁傷様でした(´;ω;`)

今後も日記楽しみにしていますね♪

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Rubyさんこんにちは✨
コメントありでーす。

Rubyさんの日記消えたら落ち込むとか泣くとか
そんなんで済まないですよ…

Rubyさんの日記からしたら私の日記なんて…
トイレットペーパーぐらいの紙でしかないw

Rubyさんほどの日記消してしまったら
私なら、私ならのたうち回る事でしょうー

Rubyさん心配してくれてありがとう✨

たかだかクミキチの日記が消えた程度のお話でした

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

ああああそれは悲しい(´;ω;`)どまどまです…
一生懸命書いたのに消えちゃう…あるあるですよね・゚・(。>д<。)・゚・
私はもうメモ帳に下書きしてから書くようにしてます!
まぁうっかり消えてしまったらHMLTタグとかは溶けるんですけどね( ᷇࿀ ᷆ )

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ユニさんこんばんは♪
やっぱり皆さんあるあるなんですねーw

気絶しそうになりますよね?
なんか貧血に似たような感じw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クミさんクミさん、エスターもいいけどコレも心温まる感動のハートフルコメディですよね!

https://pbs.twimg.com/media/EslN3R7VEAAvD2a?format=jpg&name=large

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさんありがとう✨
たまにホラーじゃないの観てみようかなー。
てか…いつ観る暇あるのーw

----

----

Ce personnage a été effacé.

あの……ダンボールいる?
君の苦しみをダンボールが癒してくれるかも…。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

泰三さん…
ダンボール…下さいw

Sea Seventh

Ixion [Mana]

同じ経験あります、あります…心が折れるんじゃぁ…

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Seaさんこんばんはー。

でーすーよーねー!
操作ミスした自分に腹が立ち過ぎるw
PC破壊したくなったよ…

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

(´・ω・)つ(大量のダンボール)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ルシさん大量はいらんてっ!

Leon Havit

Masamune [Mana]

2時間掛けて作成してた日記ならかなりショックだよね・・・
自分の場合、日記はそこまで大作ではないから消えても書き直せるレベルではあるけど、やっぱり消えるとショック。
少し休養して、気持ちを切り替えて、次の日記UP待ってます!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

レオンさんありがと✨
今クミキチ充電中です!!

Ken Warren

Asura [Mana]

もう一度書くの、めんどくさいという気持ちが一番ですが、
書きながら想いを一緒に乗せていく感じだから2回目だとテンション落ちてしまいますよね。

消えてしまったのは残念ですが思い出は消えないので心の中に暖かくしまっておきましょう…どんまいです!d(˙꒳​˙* )

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Kenさん素敵なコメントありがとう✨

もぅーKenさんの相方さんや私のダーリンがいなかったら、間違いなくクミキチKenさんの追っかけやってましたねーw

イケメン=目の保養

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

逆に考えるです。
日記をもう一度書くことができるです!

まぁ、誰もが一度は通る道ですねっ。
僕もやりました。

めげずに日記を書き直したりしますが、何故か一度目とは違う日記になるですね。
勢いでしか書いてないな、っていうのがバレますね。

あ、僕はこの間やまねこさんのクリタワイベントでご一緒した、黒ララ(Tsukuyo Tsukuyomi)のメインキャラですっ。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Sayoさん。その節はお世話になりましたー。
コメントありがとうございます✨
今回もイベント参加するんですよー。
前回は緊張し過ぎでw
今回はより楽しみたいと思ってます!

日記また書ける!ポジティブいいですね!

また会いましたらよろしくお願いします✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles