Personnage

Personnage

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 15

第15回 Fraternityオンライン飲み会

Public
新年会も兼ねてのCWLSフラタニ飲み会。

ミントさんの掛け声から盛大に始まった宴。
かんぱーい!!ってやってる姿ふんどしだけどかっこいい~
パッチ6.3はこのためにあったといっても過言ではない。





今回も有名なゲスト様達が来てくれました!




そして始まった余興




ステージを華やかに演出するアイドル

ふんどしとフリフリどっちも可愛いね



ステージを熱く演出する大物ゲストとフラタニメン

ホッパンvsふんどしvsサブリガvsるびえもん
負けられない戦いがあるんだ



ステージの大トリはスーパーアイドル、フラタニ48!

今宵も魅せつけて☆脚線美♪で華麗に踊る、踊りまくる!!
あれ?ぎゃら?




キメラターイム

柴がいいとこもっていったずるい




その勢いでヨッパライタチノJK補習合宿へ

無事?踏破!!
フラタニキメラの前に敵なし!!
私はBアラでDPS。DPS多数。
えんきゃさん初参加なのにBアラでヒラ1。クレアさんにもレイズたくさんもらいました~
ありがたき幸せ。




タチノから帰ってきたらお掃除してくれてた美女達





バーニングわべはるる

ララしか入れないスペースずるい




焼きなず

床で寝ちゃって寒そうだからあっためよう
みんなもっと火を




このへんからウトウト

ララは正義




おやすみなさい




飲んで喋って笑って
楽しい飲み会でした爆睡zzz
10時間寝
Commentaires (15)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ギャラはミントさんからツボが支給されます( *˙ω˙*)و グッ!🏺🏺🏺🏺🏺🏺🏺

楽しかったですね〜w

ルビえもんにスパンコールサブリガ・ミスターしうだー、ブリジットさん、豪華でした✨

アフロのインパクトもすごかったです👏アフロに気を取られて、ナイトさんであることに気がつくのに一瞬遅れる😂

アイドル装備買って対抗します(←?)🎤🌸🌸(・ω・三・ω・)🌸

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

先日は飲み会ご参加ありがとうございました!!
賑やかでめちゃくちゃ楽しかった

ふんどしJKがこんなに爽やかに撮れるなんてすごい笑
ゲストの方々とフラ谷48の共演も素晴らしかったです。目指せビッグアイドル♪

タチノの混沌も面白かったね。どんなキメラが来てもフラタニキメラには敵わないぞー笑

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

先日はありがとうございました♪

フラタニ48の火力の前ではるびえもんなど霞んで見えますね(/ω\)

キメラタイムにもまた参加出来て嬉しかったです٩( ''ω'' )و
自分のSSを見返したら完全にホラーでしたが😨

次回はもう少し張り合える衣装を用意していこうと思います、たぶん(/ω\)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

同じBアラであのアフロはナイトさんだったのですね(笑)ま、前が!攻撃が見えない!!で落下したのはナイトさんのせい。。ではない。。
ほんとヒラのエンキャさんが過労死するのも致し方ないレベルな死にっぷりでした(笑)
何度か未予習のアライベに参加してますけど、クリア済なのに、あの盛り上がりは初めての経験でした(笑)
キメラの時はアフロいいかもしれないですね。。。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

どんな状況でも、そのアフロの存在感が凄い!!
さすがナイトハルトさん、良いセンスしてやがるぜ😍

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます

今回も盛り上がったようですね!
遅刻&早退したいのでアフロを目撃出来なかったわw

タチノかなりの悲鳴と歓喜だったようですね( ΦωΦ )

ララは癒しです~(๑´ω`๑)♡キュン

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

こんにちはー。
今回は途中参加だったし隅っこにいたからタチノ集合写真以外には誰のSSにも写ってない自信があったのにしっかり撮られてたララです。びっくり( ゚д゚)
喜びエモをした記憶も無いのにしっかり喜んでますね。
タチノ楽しかったですね。カオスと床がおいしかったです。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

フラタニティの飲み会は、ごった煮感がまた良い味だして居心地が最高かもしれません。
今から次の会が待ち遠しいです♪

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>ねんまつさん
飲み会おつかれさまでした~そしてふんどし先生でBアラひっぱってくれてありがとでした。
壺支給されるほどお金が減っていく(ナゼ
アフロは頭のインパクトで先に上から視線がいくよねw
私も買おうかしら!?



>みんとさん
飲み会おつかれさまでした!会場ありがとうです。
今回は出だしからエンジン全開って感じだったね。ジョッキが似合うわ~
ゲストの方達と踊れたのは楽しかった~
次はうん、あれとあれを融合させて・・今からもう楽しみだぞ



>るびーさん
飲み会おつかれさまでした!
前回バックダンサーでもっていう話をしていて今回ステージに上がってくれたと思ったら!
まさかの画で爆笑でした。となりはシウダーさんもいたし楽しかったですね~
私も磨きをかけておきながら、次回も楽しみにしてます!

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>スカイさん
こんにちは~飲み会おつかれさまでした!
頭大きくてごめんなさいっ当社比4倍ですw
そうかそんなアンチギミックも秘めているなんて素敵♪たくさんおしゃべりしながらのアライベ楽しかったですね~
キメラした時の存在感はお得です!



>シウダーさん
飲み会おつかれさまー来てくれてありがとう!
ステージ一緒に踊れて楽しかったーサブリガ王はやっぱオーラが違う。
ありがとう。アフロ自分でみてても笑ってしまうw



>りんごさん
こんにちはー今回も盛り上がりました!
ヨッパライタチノJK補習あつかったよ~なんせ1時間半くらいやってたからw
その間ずっと飲んで喋って笑って・・楽しみました。
アフロは飲み会限定なのでお披露目はまた次回かな!?

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>ひなたさん
こんにちはー飲み会おつかれさまでした!
ふふ見えていましたぞ~かわいいララ達がわちゃわちゃしてると癒しです。
タチノはほんとよく転がったね。よく飲んで喋った~アライベで体力使いきった感じでしたw



>ちはやさん
こんにちは~飲み会おつかれさまでした!
フラタニティはいろいろな人の集まりでもみんなキャラをしっかりもってる方達なので一緒になった時はほんと楽しいですよね。
まさかの発表でびっくりしましたが、お互いがもっと仲良くなれることって性別問わず幸せなことですね。
そんな幸せがみんなに伝わっていくといいな。次回も楽しみにしてます。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

飲み会&タチノ お疲れ様でした( *´艸`)

フラタニ飲み会初参加させて頂きましたが、すごい破壊力で圧倒されました!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

レベルレすら やらない勢の私の完全なる初見の立ち回りは、

イベントを盛り上げる要因の1つに欠かせないと、自負出来た面白いアライアンスでした((´∀`*))ヶラヶラ

初参加で緊張して、お喋りも出来ませんでしたが、また機会があれば

よろしくお願いします!(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

日記読み漏らしてたああああああ
遅ればせながらお疲れさまでした~~~~(≧▽≦)

アフロが入ってきたときすぐに気づけたw

酔っ払いタチノ行きたかったなぁ
今度はぜひ一緒に遊びましょう(*´ω`*)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>えんきゃさん
こんにちは~
飲み会・タチノお疲れ様でした!
ロドストでは拝見していたものの、お初でほとんどお話もないままいきなりアラでヒラ1の状況・・
初対面からほんとレイズでお世話になってしまいましたw忘れられません。楽しかったー
これからもぜひぜひよろしくお願いします!

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん
こんにちは~ありがとうございます。
飲み会からちょっと経っての更新だったのでわかりづらかったかも?
おつかれさまでした~飲み会の時はパーリーピーポースタイル(アフロ)分かるのはさすがですw
私のロドスト初期の頃からあみのさんからはお世話になってまして・・大先輩会えて嬉しかったー!
忙しいところ来てくれてありがとう。また遊びましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles