Personnage

Personnage

Sable Horowitz

Bienheureuse d'Azurée

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

ギャザクラたのし

Public
理由は説明する必要ないと思いますが私はイシュガルドがとても好きです。

イシュガルド復興というコンテンツがあるというのは何となく知っていましたが、ようやくギャザクラを理解し始めた頃にはFenrir鯖の第三次復興は完了してしまい…。
つぎの第四次が最後と聞いて「絶対参加したい!!ランキング入れなくてもフランセルくんの笑顔とやったった感を得たい!!」と思って突貫作業で園芸師と裁縫師をLv80まで持って行きました。

戦闘職より早くカンストしてしまった……。
今のヒカセンの所持金3万ギル。危なかった。
(優秀なリテイナーくんが預金管理してくれてます)

とりあえず80まで上げれば準備オッケー!と考えてましたが70→80の装備更新けっこう大変だねこれ………???
カンストしてからが本番だった。

装備更新したい!
→ふむふむ白貨で交換できるのか
→収集品集めるぞ~
→ステータスもGPも足りない
→料理とお薬……しても足りない!
→装備更新したい!

……というループに陥ってました。
もうちょっとストーリー進めたら店売り装備もあるのね……!!そりゃそうだ。
攻略に頼りすぎた哀れな初心者でした。

他のジョブも追い追い……。
頑張ってイイ職人になります💪


漆黒突入してメインストーリーもめちゃくちゃ面白くなってきた!!!!
ルナルくんもふもふしたい!!!!
Commentaires (3)

Sorea Tiefsee

Ifrit [Gaia]

「イシュガルドがとても好きです」って冒頭だけで
禿同ボタンがあったら50回は連打してました。

わかりますぅ…
ギャザクラいいしイシュガルドの雰囲気もとても好き…
石の壁とか石の橋とかの合間に木を使ってるところや
雪が降っているところもさることながら
好きな街の復興が手伝えるという点も素晴らしいですよね!

Arlette Green

Fenrir [Gaia]

私もイシュガルド好きのひとりとして、復興は頑張りたいと思って第三次は参加しました。
(※5.2から始めたので今回がはじめての参加)
結果は裁縫と採掘でランキングに入ったので、是非次の復興ではチャレンジしてみてください!
自分が頑張って復興の力になったんだ、という気持ちが強く残りますよ。

参考程度に、星なしのレシピを1000個作って裁縫で26位でした。
頑張ってください!私もまた参加しようかな〜

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

イシュガルドの雰囲気良いですよね~!
いつかあそこにハウジングできるようになったら土地争奪戦がすごいことになりそうw
復興ランキングも是非頑張ってください!応援しております!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles