Personnage

Personnage

Olivel Rotree

Chevalier intrépide

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

おりべる、日記の最後の文は鳥海ボイスに変換して読んで下さいw

Public
こんにちは、おりべるです。
メンテですね。イン出来ないし、録り溜めてる海外ドラマや今ハマってるNetflixの『スプリガン』の続きでも見ようかな〜て思ってましたが、結局ロドスト見たり、日記書いてるヒカセンのおりがいますw

今回のアプデでメテオDCが追加されリグループが行われます。
おりの周りにもメテオに行かれるフレさん達がいらっしゃいます。
GL教団(CWLS)を通して知り合って一緒に遊んだ方々が多く、寂しい気持ちもあります…
でも『別れ』ではないのです!
また会えるし一緒に遊べるし、メテオでもピンクカウルを着て布教できるのです‼︎(←ここ大事w)

なので、先週末にかも大司教の提案でみんなで壮行会を行いました!

メテオに行かれる方にはスペシャルなカウルがプレゼントされました!かもさん曰く、メテオにちなんで『ダラガブレッド』らしいですw

そしていざグリダニアに向かって笑顔で送り出す為の聖者の行進です!

かもさんの愛のあるシャウトで始まる聖者の行進。
GL教団はもちろん、聖者の行進(壮行会)を聞きつけて駆け付けてくれた方達やたまたまグリダニアに居合わせた方達から、拍手と「いってらっしゃい」の言葉をたくさん頂き、とても素敵で温かい壮行会になりました!

あの場に居てくれた皆さま、温かい壮行会にして頂き、ありがとうございました‼︎



グリダニアでの壮行会の後は、幻アルテマウェポンに行ってきました‼︎
初見の皆さんお助け要員でちょこさんから声をかけてもらったのかもしれませんが、おりも高難易度コンテンツは基本得意ではない+不慣れな近接ジョブ(リーパー)で参加したのて、正直初見の皆さんよりアワアワしてました😅

流石に1回ではクリアできず、みんなで色々話しながら少しずつ着実にギミック処理をこなして残り10%、3%、1%となり、そしてクリア出来たときは、めちゃくちゃ達成感がありました😆

とても濃密な時間ありがとうございました‼︎
声かけてもらえてほんと良かった〜😆
ソーチョーのおかわり分では安定して1回でクリアして、皆さん凄かった✨
ただおりは、またみんなと戦闘コンテンツいく時のためにリーパーのスキル回し勉強しまーす😅

日曜日の夜はふと…
「そうだ!DC編成前にゼロムスの有名な並木道行こう」
と思いつき、お散歩に行ってきました。

とても綺麗でお散歩日和だったんですけど、その時は1人で来てるのおりぐらいだったので、GL教団(CWLS)にチャットしてると…

なんとかもさんを始め、みんな駆け付けてくれました‼︎

そしてかもさんは、ゼロムス並木道が初めてだったみたいで、あまりの綺麗さに変なテンションになったのか撮影してたカップルのど真ん中に陣取ってたりしてました…大迷惑w
まーグルポで消されてるだろうけど🤣

みんな突発おり散歩に来てくれてありがとうございました‼︎
メテオ組のみんなともまたお散歩したいから、メテオに遊びに行くね〜
どこぞの皇太子に負けないくらい「友よ…」て言いながら、ピンクカウル着て突撃しに行くから返り討ちしないで下さいねw

おまけ
お清楚な【おじょーさん】に出会ったので、お裾分けです
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
プレゼントされたオシャレ装備を纏うじょーさん!

普段かっこよくて頼りになるじょーさんのこの格好はレアですね✨



リグループ後もみんなずっ友だよ
Commentaires (22)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

私は さっきまで寝てて 寝れなくなってしまいましたw
かもさんや まなさんお日記を見て もっと早く そして教団本体に入ってれば良かったと思いました(。 >﹏<。)
別に 後援会に不満があるんじゃないですよw

私のいうところの ナナさんクリアーPT結成には どうしてもGL教団パワーが 必要で そんな時思い出したのです!w
おりさんの日記には アルテマ出ている事にw

助かりました〜そして 熱かったw
おりさん まだまだこれからよろしくお願いします!

もっと早く ピンクカウルを背負いたかったのが 1番の心残りです!
だって 最初に目に止まったCWLSは ここだったのです。

あの頃のわたしには とても勇気が出なかった( ;∀;)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ダラがブレッドのカウル着て、サーチコメントGL教よりにしておきます!w
送別会、幻、ゼロムスとありがとうございました😊
送別会思い出しまたうるうる😭
レンダーバッフェ取ってたし戦闘好きかな…?でTELしてみましたwジョブ変えるとスキルも色々異なるので大変ですよね💦また機会あったら行きましょう〜!
ゼロムスの方はそんな回覧板とかあったっけ?!って思ってましたがそういうことだったんですね✨最後また皆さんとSS撮れて良かったな〜って思いました(❁ ´ ▽ ` ❁)
カップルに割って入っていくかもさん中々面白かったですw

最後のおじょーさんの表情がなんとも言えない🤣
これは後世に語り継がねば…w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

カップルに割って入るおりさんとかもさん…。
大丈夫。知らない人から見れば2人のSSも十分カップルに見えますw
おじょーさんのSSは私も永久保存版として保管しておりますw

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

壮行会、とても心温まるいい会でした!
(実は最初、なんの壮行会か分かってなかっt…)

並木道素敵✨✨
釣りに夢中で、結局見に行けず…
DCトラベルで見に行きたい!

おじょーさんの貴重なショット🤭
脳裏に焼き付けました👍

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

おりべるさん

おはようございます🤗

壮行会、お疲れ様でしたー(●´ω`●)

おりさんと、かもさまが、
並木道に居ると聞いて、こりゃ、
行かねば!(0時前には落ちないといけなくて)
と思い、行って良かったですー。:+((*´艸`))+:。

かもさまの、割って入るのに、
爆笑してましてWW

寝るまで笑ってましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

これからも、GLで、お世話になります☺️

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

おりさん先日はありがとうございました!
ついにリグループも終わりそれぞれの新たな生活が始まりましたね!
とても愛に溢れた壮行会でしっかり皆さんをお送りできたことがとても嬉しかった!

並木道のお写真も久しぶり?の純正ららへるさん達でとても癒されますw
最後のは何かあった時のゆすりの材料に使われそうで恐ろしいw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

メテオでダラガブレッドってなかなか気が利いてるなって思いましたw
良い聖者の行進になりましたよねー、暖かかったです。

並木道はゼロムスでしたねoh...
もしかして、かも×おりってこと何でしょうか・・・(^q^)w

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

なんか最近その幻アルテマとかいうのがやたら人気でございますね。
並木はよかったでございます、ふふふ

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まここさん!

壮行会お疲れ様でした〜あの素敵な時から1週間経ってしまいましたよ。メテオはどうですか?
GL教団が最初に目に止まったCWLSだったんですね⁉︎
確かにあの紹介文なら躊躇いますよw まここさんがピンクカウルを纏うのが遅れたのはかもさんが悪いww

幻テマはほんと濃厚で熱い時間でした〜誘ってもらえてほんと良かったです!
今度メテオに遊びに行きますので、ピンクカウル仲間でお出迎えして下さいww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ちょこさん!

ちょこさんのサーチコメント強いww
あの素敵な1日から1週間経ちました〜メテオはどうですか?きっとメテオ組の皆さんで、ワイワイしてるんだろうな〜そのうちそのワイワイに加わりに遊びに行きますね😄

おりは戦闘コンテンツ…特に高難易度は解除とかでしかあまり行った事がないヒカセンですwでもちょこさんに声掛けてもらえてとても濃厚で素敵な時間一緒に過ごせました〜ほんと感謝😆 リーパーは好きなんですが、好きと上手いは違うのが難しいところです😅

ゼロムスの並木道はおりの思い付きからでしたw
カップルに割っていくかもさん…みんな近づかず遠巻きに見てたのがなんか面白かったですw
可憐なおじょーさんの表情素敵ですよね🤣

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まなさん!

違いますよまなさん!カップルに割って入ったのはかもさんだけです‼︎
みんなで集合写真撮ろうとしたら、『ここで撮りましょう』とかもさんがカップルに割って入ったので、おりたちは「うわぁ…」て遠巻きにひいてましたw
おりかも爆誕ですかね?w
かもねぎ商店のギル使い込もうかな…😈(ダメ男おりw)
おじょーさんは、きっとスマホの待ち受けにするといい事があるかもですw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ししゃもさん!

壮行会最後まで見守って頂き、ありがとうございました‼︎温かい拍手たくさん頂き感謝です😄

並木道とても綺麗でしたよ〜今度FCのみんなでDCトラベルで遠足行きたいですね!

『おじょーさん』とても好評でおりも嬉しいです😆

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

お〜〜
幻クリアおめでとう❗️㊗️🎉

他の人の日記でもありましたが、なかなか盛大に行われたそうですね!😊

それから、ロドストフレンズに入ってくれてありがとうございます。GaiaとMeteorで離れてはいますが、時々は合同イベントなどもやるので、また楽しみにしておいて下さいね♪(o^^o)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まなかさん!

濃厚な壮行会から1週間経ちましたね!楽しい時間だったなー
おりの思い付きのお散歩に駆けつけて頂きありがとうございました!並木道はとても綺麗で楽しめましたが、ぼっち参加があの時おりくらいだったのでみんな来てくれてほんと嬉しかったです😆
かもさん…仲睦まじいカップルと同じポーズで真ん中に佇んだ時は、ほんと爆笑でしたよね🤣そしてみんな近づかなかったのもなんか面白かったですw
これからもたくさん遊んでくださいませ〜

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

じょーさん!

こちらこそ先日はありがとうございました!
メテオ組の皆さんがとても楽しそうだったのでほんと良い壮行会でした😄いつもかもさんをフォローしてくれてるじょーさんの功績でもありますね✨

並木道は不穏な教団カラーはない、可愛い写真になりました〜どうにか見知らぬカップルを巻き込むのは阻止しましたよw

最後の可憐な写真はとても好評なので、GL教団で『運気が上がる画像』として売り込もうと思います😎

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

なのかさん!

ダラガブレットって勝手にかもさんが言ってるのかな〜とあの時思ってたんですけど、ちゃんとカララントにあってびっくりですw きっとカウルの色探ししてる時に見つけたかもさんも『これだ‼︎』て思ったんだろうな〜w

そうなのです…あの有名な並木道はゼロムスです😭
でも遠足で行けますから、お弁当🍙持って行きましょう‼︎
何を言うのですか‼︎かもおりは地雷です。
おりは総攻めですよ😤ww
クレバーに抱いてやりますよ( ー̀֊ー́ )✧

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かもさん!

幻アルテマはかもさんも参加権あるんじゃないですか?近いうちに行けなくなっちゃいますから、今度行きましょうよ〜
並木道ほんと綺麗でしたね✨みんな来てくれて嬉しかったです😄
カップルに割って入っていくあのかもさん…シュールだったな🤣

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ふぇりしあさん!

コメントありがとうございます!
初見の方のお手伝いで行ったんですが、無事クリアする姿を見届けられて良かったです😄

壮行会を壮大に出来たのも、あの場にいた皆さんのおかげなので、エオルゼアの暖かさに感謝です!

ロドストフレンズはフレさんの日記で存在は知っていたので、仲間に入れて頂きありがとうございます!
イベント楽しみしてまーす🎶

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

お清楚なおじょーさんw
いや〜可愛いらしいですワ!!✨

あのときの幻アルテマでは大変お世話になりました☺️クリアしたとき、すっごい嬉しかったです!!
あの数日後にもこさんたちと練習PT募集しましたが…なんでクリアできたのかわからないくらい死にました…😱

おり散歩に間に合ってよかったです😊

やっぱり、あのカップルは気になりますよね〜
かもさま、堂々と割り込んでましたね…さすがです…
自分は周りウロチョロ走り回るくらいしか出来なかったのにw

またGaiaにも遊びに行きますね( ´ ▽ ` )

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ななさん!

「おじょーさん」はとても好評です!みんな大好きおじょーさん✨

幻テマ攻略もとても楽しかった😆ななさんは回を重ねるほどギミックを確実にこなしてて凄かった!
幻テマは高難易度ですから、たくさん床ぺろしてもおかしくないですし、おりもしてましたよw
何度かやっていくうちにわかってきて、やっと最近おりも野良PTで行けるようになってきました😆
でもあと少しで違う『幻』になっちゃうので、また床ぺろの日々になりそうですw

メテオはどうですか⁇ピンクカウル布教してるか抜き打ちチェックしにいきますからね😉

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

おりべるさん
こんばんわ。
わたしも、ちょうど、同じ時期に
ゼロムス並木。行きましたよ。
再編の、一日前か、二日前くらいか?

藤の花綺麗でしたね。
ちょうど、わたしたちのグループ以外にも、
見に来ている方達がいて、(豆しばマウントで走り回っていました)
同じ感じで来たのかな?って思ってました。

今思えば、DC再編は、DCトラベルの導入もあり、
これからが始まりだったんですね。
新たな出会い。よろしくお願いしますね!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ゆゆまろさん!

わーーコメント貰ってたのに反応遅くてすいませーーん💦
同じ時期にゼロムスの並木道いってたんですね⁉︎もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね😄
ゼロムスはメテオにお引越しになりましたが、DCテレポを使ってまた行きたいくらいとても綺麗な並木道でした✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles