Personnage

Personnage

Olivel Rotree

Chevalier intrépide

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

おりべる、買ってたムビチケも使わず気付いたら公開終了になってる事があります😭

Public
こんにちは、おりべるです。
最近、見たい映画が何作品かあって週末見に行こうかな〜て思うんですけど、気付いたら週末はFF14して終わってる事が多いです😅
あと、配信LIVEとか有料視聴チケット買ってたのに気付いたら視聴期限切れて見忘れてる事があるんですよね…罪深いぜFF14は。

でも、コロナの自粛ムードも落ち着いてきて日常が戻って来たのでゲームもやりつつ、そろそろ音楽LIVE等にも色々繰り出そうかなと思う今日この頃です。
ただ確実に運動不足によるポヨンポヨンのララフェル体型のおりは、猛暑になるであろう今年の夏フェスの参加は命の危険や周りの迷惑にもなり兼ねないのでひとまず見送り。秋以降開催予定のLIVEでとても行きたいアーティストのLIVEがあるのでチケット取る為にも、最近ハウジングに目覚め興味はめちゃくちゃあるのですが、エオルゼアの土地争奪抽選には全く参加しておりません!
願掛けです‼︎チケットの女神よーおりに微笑んでおくれーーー‼︎
よし、これで女神にも届いたはず😤
……あっ、シャトレーゼ様(GL教神)に届いてたらどうしようw

ではいつものように最近のエオルゼアライフを日記に綴って行きます!


GSフェスのエモートが優秀✨
GSフェス始まりましたね!おりも早速おつかいクエ終わらせて今回貰えるエモート『見せつける』をゲットしました!
早速誰かに使いたかったんですが、ど深夜にゲットしたので、仕方なくピンクカウルを見てつけてやりましたよ。

…なんだろ…ちょっと神々しく見えなくもない⁇w

次の日FCメンバーとお庭で談笑中に可愛いミコッテメンバーをキラキラ✨出来たので満足しましたw

あっ、ちなみにFCハウスのエントランスはりどりーさんがハウジング頑張ってくれて只今GSフェス仕様になっております🌵

お暇な時にでも皆さま、遊びに来て下さいませ〜
エントランス水槽のお魚も『バヌバヌヘッド』から顔がなんか愛らしい『草鮫』ちゃんにしました🦈

エントランスの水槽はおり担当なので月毎に密かに変えてたりします😎

ヌシ釣りは意外と寂しくない🎣
漁師は孤独な戦いでもありますが、特殊な条件下のヌシ釣りに行くと釣り場に漁師が集まるのなんかいいですよね〜
最近おりが挑んでいる紅龍🐉釣りも毎回漁師さんが時間になると集まってくるので、その光景見てるとワクワクします。

しかし、集まったみんなが釣れる訳ではないのがオオヌシな訳で…

この日のおりは紅龍に3度挑みましたが全く釣れませんでした😭
でも諦めず頑張ります😤

久しぶりのエウレカでの武器作り
竜騎士がLV70を超えたので、久しぶりにエウレカに籠りEWを始めてみました。
最初は竜騎士ぽいエフェクトが素敵なAWを始めようかと思ったんですが、EWの竜騎士も前から綺麗だな〜と思ってたので作り始めました。
前に籠ってた時のクリスタル等もあり、0からのスタートではなかったので、結構早く完成!

『ダボヤ・エウレカ』完成です✨
白魔のEW↓と似てる輝きですね。

とてもお気に入りになりました😆
それにしてもエウレカはすごく賑わっていたので、金策にもなるし、たまにはこれからも行こうと思います。


他にもフレのはっくさん(サブキャラ)がハウジングしたお家見学しに行ったり…

緑がたくさんで水音が心地よくとてもマイナスイオンに溢れた素敵なハウジングでした✨

おにぎりLS🍙w…じゃなかった、ご近所LSに入れてもらってアイドル気分味わったりして

エオルゼアライフ楽しみました🎶
ご近所LSこと『Neighbor(ねいばー) 』はメンバー募集中なのでアルテマ鯖の皆さん、興味ありましたらこちら覗いてみて下さいませ〜
↓↓↓

Neighbor(ねいばー) メンバー募集ページ


では今回の日記はここまで📖✏
最近某○○グループのCMで社長さんのCDの言い方「しーでー」が妙にツボにハマってるおりでしたw
また次の日記にて〜👋
Commentaires (20)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

そう、気づいたらコントローラーを握って生活にくい込んでて時間あるとやってしまう😭

ゴールドソーサー仕様?!今のゴールドソーサーの飾り付けすごい好きなのでまた伺います(≧ω≦)

プカーって浮いてるおりさんすごい可愛いw
紅龍……聞いた事あります!釣れるまで大変だと思いますがファイトです(ง🔥Д🔥)ง

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

紅龍って ボスかと思ってましたw
ムビチケは…悲しす…けどFF14٩(ˊᗜˋ*)و

ゴールドソーサーの遊具揃えるの凄い…あれ高いですw

エウレカの素材私も大量にあるのですが…BAクリア後に…もう行きたくなくって エウレカ放置です…でも 綺麗ですよね…!

槍かぁ 作ろうかなぁଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

GS仕様だ!すごい✨
シーズン毎に模様替えだなんて一体何者...

穏やかに釣りもいいですねー。私も雑談しながら釣りやりたい...
(水死体から目を背けつつ)

おりさんはおにぎりLSのアイドル(公式)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

おりべるさん

おはようございます🤗

先日は、かもさま、ジョーさんと、
おりべるさんFCの、下の階の、
七色お魚>゜)))彡の前で、寛いでいました!
水族館みたいで、凄く綺麗でしたーヽ(〃´∀`〃)ノ

一番右の、剥製?!みたいのが、
気になりました。:+((*´艸`))+:。
また、お邪魔させて下さい🙇

エウレカウェポン❗
おめでとうございます🤗🎉✨😆✨🎊🌷

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

家から100km圏内に映画館が無いので
映画観に行くときは断腸の思いでFFから
映画に切り替えてます。(´;ω;`)
それはそれとしてトップガンマーヴェリック
超面白かったよー

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

人の多いところ嫌いだけど、人生で一回くらいBMのライブに行ったみたいでございます。
モッシュするでございます。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

おおお!竜騎士のEWおめでとうございます🎉
すごく綺麗ですね〜!!いいな〜

エウレカ、メインが落ち着いたら行ける…のかな?💦まだまだやること盛りだくさんで落ち着かないです💧

映画はとりあえず、実写版キングダム2は見に行きたいと思ってます😊
思いの外、1が良かったから2も見たいんですけど、今回はイメージと違うよな〜っていうキャラの人もいるからどうかな〜と思いつつも期待してます✨

紅龍に挑んでいるんですね〜!
頑張ってください( ´ ▽ ` )
ななさんは隣でプカプカ浮くくらいしか出来ないですけど💦

またFCハウスにもお邪魔させてくださいね♪

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

真っ先にピンクカウルを見せつけちゃうおりさん!
さすが筋金入りの信仰深い初期信徒さんだなって思いました✨

わたしもそろそろLIVE参戦したーい( ゚∀゚)o彡°

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ちょこさん!

リアルゼアとエオルゼアの境目がわからなくなってきちゃってますw

GSフェス仕様のハウジング凄いですよね〜ハウジンガーのりどりーさんが全て1人でやってくれました🌵✨

釣りでお目当ての魚が釣れないたびにプカプカおりが浮いてますw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まここさん!

紅龍はオオヌシになりますね🐉でも確かに紅蓮辺りのボスでいそうですよねwちなみに読み方は『ホンロン』になります。おりは釣り部で教えてもらうまでずっと『コウリュウ』と読んでましたw

FCハウスのハウジングをしてくれてるりどりーさんはなんとくじテンダー1等を取った事があるので、あのお高い遊具を揃えられたんだと思います😄

EWはBAまで行ってるまここさんならすぐ出来ると思うのでオススメですよ〜完成形もいいのですがピューロスのエフェクトがとても綺麗です✨

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

なのかさん!

りどりーさんは破壊と創造をし続けるハウジンガーなのです…w

釣りいいですよ〜天候やよろず屋で売ってる餌が気になって仕方なくなりますw…そして一緒に水死体になりましょう…フフフ

おにぎりLSの公式アイドルやったー😆
でもおにぎりLSには色んな魅力を持った方がたくさんいるのでやっぱりアルテマが印象薄い鯖というのはデマですねw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まなかさん!

先日はうちのFCハウスにまた遊びに来ていただきありがとうございました!コンテンツ行ってておもてなし出来ずに残念😭そしてかもさんも来てたんですね⁉︎
高級なお茶とお菓子出しそびれたなw
メインジョブ漁師のメンバーがいるので水槽のお魚は自慢です✨
今度来られた時にはおもてなししますね😄

エウレカウェポンありがとうございます!竜騎士まだ使いこなせてないので、輝く武器に負けないよう竜騎士頑張ります😤

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まりーさん!

車で映画館まで30分がめんどくさいな〜…と思ったおりをお許し下さい…m(__)m
さすが広大な大地ですね〜確かにその距離ならエオルゼアモードからリアルゼア映画モードに切り替えて2本くらい映画見たくなっちゃいそうです🎞

トップガン見たい映画のひとつなので、これはおりも映画モードにして見に行かねば‼︎

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かもさん!

LIVEはいいですよ〜是非ともBMのLIVEデビューしてほしいな〜活動再開するといいですよね。
そしてモッシュデビューして、揉みくちゃにされるかもさん見たいなw

ちなみにおりはある夏フェスで後ろの方だから安全だろうと判断したっぽい親子連れがいたので「ここら辺までモッシュサークルできると思うんで、お子さん連れてると危険かもです」と話しかけたら案の定、モッシュサークルできて、危険回避出来た親子連れの方にフェス飯奢ってもらった事があります😆美味しかったな〜

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ななさん!

竜騎士のEW完成しました!ありがとうございます‼︎ななさんは今漆黒を楽しんでると思うのでエウレカはいつでもいいと思いますし、まぁ行かなくても大丈夫です……が⁉︎もしエウレカに興味があるなら暁月に行く前にエウレカ行く事をお勧めしますよ😄

そういえばキングダム実写化してましたね!おりはキングダムは未履修でして…アメトーークのキングダム芸人で得た知識くらいしかないのですが、先に映画見ても大丈夫ですかね?ななさんオススメなら気になるな〜

紅龍は釣るのに根気と運が必要なので諦めず頑張ろうと思います!もしかしたら水槽に入れられる日が来るかもしれませんしね🐉✨

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

るりはさん!

不可抗力でピンクカウルを光らせてしまいました…
意識が朦朧になり気付いたらピンクカウルを……はっ洗脳されてるのかな🤔

LIVEそろそろ繰り出したいですよね〜あの会場の臨場感と音の洪水にのまれたいです🎶

Karas Nt

Ultima [Gaia]

ヒカセンはFF14のテンパードだから仕方ないよね!

同じく気づいたときには週末の終末迎えてます(白目)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

からすさん!

そうだった…我々はFF14のテンパードだった…光の戦士と囃し立てられながらエオルゼアの住人の便利屋をするヒカセンw

上手いこと言いますね✨からすさんのワードセンスとても好きですw

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

FCハウスの宣伝、ご苦労であ~る!
釣りといい、おにぎリンクシェルといい、忙しい看板息子だねぇ!
引き続き、しっかりと宣伝活動して次のメンバー募集に備えるんぢゃ~(笑)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

りどりーさん!

いつもFCのハウジング素敵にして頂きありがとうございます!そしてハウジング初心者のおりに色々教えてくれて感謝でございます‼︎

宣伝活動これからも頑張ります!ちなみにバイト代は発生しますか?あるFCさんでは3ギルくれるらしいです…3ギル…めっちゃブラックや…w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles