Personnage

Personnage

Olivel Rotree

Chevalier intrépide

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

おりべる、『ヤツ』が出す睡眠のデバフが解除出来ません…

Public
こんにちはおりべるです。
約1ヶ月ぶりの日記ですね。ネタはあってちょこちょこ書いてはいたんですけど、ロドストにあげるまでにはいかず、怠けておりました…おりが怠け者になったのには原因がありまして、『ヤツ』を出したからです。
そうそれは…

KOTATU 炬燵 こたつ

もう睡眠デバフが確定で付くのでおりはあがなえず、日記やロドストチェックをサボってしまいました…ギルティだぜこたつは…w

はい!ではここからは溜まっていた日記ネタを時系列バラバラで大放出していきます。

FCでハロウィン楽しだり🎃

地図行ったり

モグコレの為に個人的にFFシリーズの中ではあまり好きなジョブではない青魔解放したり、漁師のジョブクエやったりGL教団で紅蓮のチンピラ退治したり漆黒レイド行ったりしてました!
ジョブクエ等コンテンツ風景あるのでたたみます。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
『ラーニング』とはこうやって習得するのだ‼︎的な場面ですけど、ちょっと酷すぎると笑ってしまった場面🤣


ヒカセン…釣る魚すご過ぎだろう…と思わずつっこんだ場面🤣


鴨さんの小粋な計らい(?)によりノーマルの後に極に挑んだスサノオ

1度も全滅する事なく極討伐できたんですけど「なんかノーマルの方が難しくなかった?」とみんな同じ感想だったのが楽しかったです🤣

漆黒レイド(ノーマル)にFCメンバーとTカフェメンバーに手伝ってもらいながら攻略中…

次は共鳴編…暁月来るまでに終わるのかこれ🤔


GL教団の大型イベントも楽しみました!

鬼ごっこイベント『産めよ増えよ地に満ちよ』
凄く内容が凝ってて、逃走中、謎解き、DBD要素もあってめちゃくちゃ楽しかったです😆
まな社長を執拗に追いかけたりw、捕まったペナルティのケインコスギなのに一休みしたりw

終盤の方ではさとさんと追ったり追われたりを繰り返し、最終的にはさとさんに捕まり商品ゲットを逃しました〜

とても楽しいイベントを企画してくれためるさん、ありがとうございました!あれを一人で考えて準備して開催してくれためるさんはほんと凄い👏✨

OFイベント『第一回鴨カップ』
賞金1000万ギルと称号『鵜』をかけて行われたオーシャンフィッシングイベント

賞金をゲットすべく参加しましたが…全くダメでしたね😩
第二回がある事を願って漁師とOF勉強せねば!
そして何故か鴨カップの後開催された『聖者の行進&ケインコスギ』

意外と盛り上がり、なんか楽しかったな〜

Tカフェの楽しくて素敵で感動して濃ゆいエタバンに参加
FC『Tカフェ』のメンバーのエタバン2つに参列しました〜

なのかさん❤️つぐみさんエタバン
バヌバヌで始まりネタバンかと思いきや…

とても素敵なスピーチがあり、おりは感動で涙しました

なのかさん&つぐみさんフォーエバー💕

ぼんさん❤️にちぇさんエタバン
こちらも入場から見たことないお2人の姿に爆笑の会場

おかしい…ララ同士の可愛いエタバン想像してたのに、そこはなぜかロックスターがイカしたLIVEをするライブ会場でしたw
ぼんさん&にちぇさん🎸🎶アメージング✨

そしてぼんさん&にちぇさんのエタバンではブーケトスという名のマウント投げがあり、見事おりがゲットしました‼︎やったー😆

一応ブーケトスなので次はおりがエタバンできるはずなんですけど、この2組のエタバンが凄すぎて……
これはしたくない流れですね〜ハードル高すぎるw

久しぶりの日記だったのでSS多くなりました〜SSといえば最近グルポ沼にもハマっております。
素敵なスタジオに行って撮ったりしてて、今度その事も日記に書けたらいいな〜

あっ、そういえばやっとおりもFCメンバーに手伝ってもらって大分遅れてやっとイフジャンゲット出来ました😆

カッコよく決まったぜ😎✨(ちなみに一緒にタンデムしてる可愛いミコッテはパリン中のりどりーさんです🦁)
Commentaires (12)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

タイトルを見た瞬間「ヤツ」の正体わかってしまいました!
一度入ったらなかなか出てこれない・・・この時期は強力な味方であり敵なんですよねw
今回もとても可愛いSS盛りだくさんで目の保養になりました!
イフジャンコーデもとても似合っております!

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

Hey!おりべる~!バイクでKOTATU炬燵こたつを吹き飛ばしに行こうぜい~笑
おりもエオ充してて楽しそうね~!

次はどこに遊びに行こうか~?(^^♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

KOTATUのデバフは白線ついてないのでエスナで解除できないんですよね〜。
身を委ねるしかないです。

日記おサボりしている間にイベント盛りだくさんですね!何からコメントしていいかわからないw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

じょーさん!

こたつのデバフは強力ですよね…入ったらもう逃れられない。ヒカセンをもダメにするこたつはほんと怖しいです😱
SS大放出しちゃいました〜GL教団のおかげで楽しいエオルゼアライフ過ごしております😄

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

りどりーさん!

こたつから抜け出しバイクでエオルゼア駆け抜けなければ‼︎w
FCのみんなのおかげで青魔育成や地図、そしてモグコレとエオ充しまくりです😆
次はどこに繰り出しましょうね〜沢山お出掛けしましょう🎶

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まなさん!

そっか…こたつのデバフはエスナで解除出来ないですね…これは身を委ねてスヤー😪するしかないな‼︎w

日記のネタためまくりましたからね〜ここに入りきらなかったネタがまだあるくらいですw

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ブーケトスのマウント、ゲットおめでとうございます🎉…次は絶対、おりさんでしょwと思っているんですけど( ・∇・)
どちらも素敵な楽しいエタバンでしたね☺️

ヤツの正体はKOTATUでしたか〜!
リアルななさんちでは、そやつは置いていないのです!誰も動かなくなるから…w
その代わりに今は床暖房があるので、ぬくぬくしています♪これないと冬は越せないですw

GL教はいつも楽しいイベント満載ですね(о´∀`о)

Mii Ham

Ultima [Gaia]

おりさんもKOTATUのデバフ喰らってましたかw、自分は先月ニ○リでminiKoTatuなる物を探し当て「これはモニター前に置ける!」などと安易に考えたのがダメでしたw

miniKoTatu+nekoの超強力デバフとなりまして、メインルレなんか行った日にゃ寝落ち率100%ですよw


連続ではっちゃけイベントが沢山有りましたね、随所でめちゃ笑いましたよw、また遊んで下さいなd(˙꒳​˙* )

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ななさん!

あの日はダイス運が良く、ブーケ💐(マウント)をゲット出来ましたが、ななさんの期待には応えられそうにありませんw
あの二組のエタバンの流れは受け継げませんよww

床暖房もギルティじゃないですか?その場所から動けなくなりますよ〜床暖房とこたつ組み合わせる人もいますよね〜かなり強烈なデバフ出しそうですよねw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

みーさん!

ミニこたつ⁉︎それはいけません…エオルゼアでもギミック処理しないといけないのに、リアルでもギミック処理しないといけない高難易度プレイスキルが求められますw
メインルレだと魔導アーマーに乗り遅れたりしそうですねw

GL教団のイベントは今後も色々ありそうな予感がするので、また一緒にピンクカウルの聖衣を纏い遊びましょう😆

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

オリさんが次にエタバンすると聞いて来ました🤤
日記の流れからして相手はリドリーですよね(笑)
エタバンするときは駆けつけるので招待状残しておいて下さいね🥳

OF…陸釣りがいつか終われば挑戦したいです😆

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ししゃもさん!

そんな噂がたってるんですか⁉︎誰だ発信源は⁉︎(…おりか?w)
日記に書いた2組のエタバンが凄かったのでこの流れの波には乗れませんよ〜w
りどりーさんとのエタバン…エウレカに住んでると言ってたので、許可をもらうためにエウレカにいるご両親探すところから始めないといけませんねw
見つからなかったら、ししゃもさんに挨拶に行きましょうかね〜ww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles