Personnage

Personnage

Olivel Rotree

Chevalier intrépide

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

おりべる、輝く刀と九尾とピンクカウルに囲まれて

Public
こんにちはおりべるです!
漆黒のヴィランズの世界にどっぷり浸っております。ネタバレになるので言えませんが…本音は

言いたい!まだ序盤だけど色々感想話したい‼︎
SSも気兼ねなく載せたい‼️


でも我慢します。だって、おりの周りの先輩ヒカセンさん達は黙っていてくれてたから。
それに漆黒に降り立った時のあの景色の感動を今から楽しむ人にも味わってもらいたいのでSSも我慢します。

漆黒に入る前おりは、漆黒関連の日記はネタバレを避けるためにフレさん関係も含め避けてました。
もちろん漆黒のPVも漆黒に入ってから初めて見ました。蒼天も紅蓮もそうやってきたので暁月のPVも見ていません‼︎
だってもし漆黒プレイ中に『えっ、このキャラもしかしてここで退場なの⁉︎』とかみたいな展開があったとして、ドキドキしながら進めている時に暁月のPVにそのキャラいたら『いるんかーーい⁉︎』てなっちゃうかもしれないじゃないですかww
なので暁月のPVも漆黒が落ち着くまで、まだしばらくお預けです。

でもちょっとだけ漆黒のSSを…
ネタバレはないですが、漆黒のモンスターがいるのでたたみます。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
思わずわざわざ駆け寄って撮ったコイツ

おりのミニオンもこんな感じに成長したらちょっと嫌だなw

フェイスシステム便利ですけど、自分が戦闘不能になると即ワイプなので、自分の下手くそさもわかるシステムですよね…


助けてくれたサンクレッド達ど深夜にごめんねw


はい、漆黒メモリー🎞でした。

ここからはメイン以外のメモリーを🎞

①エウレカウェポンがやっと輝き始めました

EW 菊一文字【風】

輝いたと言ってもまだ序盤の段階ですけどね…でも色が変わるエフェクトが結構気に入ってます!

先輩フレさん達と行く事が多かったエウレカ…でもいつまでも頼ってちゃダメだなと思い1人で行くようになりちょっと仕組みに慣れてきた頃、NMに挑んでいたら戦闘不能になりまして。
1人の時に戦闘不能になるの初めてだったので軽くパニックだったんですけど、そばにいた見知らぬタンクの方が色々対応してくれて、ヒラさんが来るまでそばにいて色々教えてくれまして…
なんか何処ぞのライナー ・ブラウンみたく「エタバンしよ」て言いそうになりましたよねw

②九尾のカムイマウントゲットしました🦊
FCメンバーの可愛いのきあさんが毎週企画してくれた紅蓮極蛮神マウント周回に参加し、ゲットできました!

急用ができて周回を途中退席した【美のカムイ】はモグコレで、都合悪くてFC企画に参加出来なかった【白のカムイ】はフレのうぇっとさんの素材周回に便乗してゲット!うぇっとさん、ありがとです。


みんなで九尾のカムイと7匹のカムイ達に乗って並んで撮ったSS

壮観だったな〜

のきあさん、企画してくれてありがとうございました‼︎

《マウント関係でおまけ》
前から欲しいな〜と思ってたマウントをFCメンバーのぼんさんが乗ってたので、その事を話したら「今から取りに行く?」とぼんさんが言ってくたので、他にもFCからメンバーを募りゲットしました✨

ぼんさん、ありがとうございました‼︎

③GL教団イベント ピンクカウルでヴォイドアークをジャック!に参加しました!

前回の『闇の世界』に引き続き第二弾アライアンス攻略イベントに参加しました!
開始時間前に自然と秘密の場所に集まるGL教団

我らのかも大司教様も緊張の面持ちのように見えますw


そしてヴォイドアークへ!

もうなんか、ピンクカウル集団の怪しさとヴォイドアークの雰囲気の相性がピッタリでなんかそのシュールな画にずっと笑ってましたw
前回の闇の世界はかなりカオスな攻略になったんですけど、今回はなんと1度もワイプする事なくコンプ✨
ちょっとその点は物足りなかったな〜ww
でもほんと楽しいイベントでした😆

ピンクカウルでみんなと記念撮影📷

ピンクカウルを脱ぐとカッコかわいいララ達がそこにはいましたよ〜みんな素敵なララだったな。


順調に攻略が終わってしまったので、聖者の行進も行いました。

いつもは苦行に感じる聖者の行進もなんかこの日はとても楽しかったです。

かもさんお疲れ様でした。そして企画&開催をしてくれたるりはさん、とても楽しいイベント計画してくれてありがとうございました‼︎
Commentaires (22)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

漆黒、序盤の序盤だけどいいですよね〜。
たまんないw
マウントのSSは迫力ありますね。
ピンクカウル集団のSSも負けてませんけどw

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

あら、おりさんもすっかりマウントハンターでございますね、ふふふ。
イベントお疲れ様でした。
野良の方にも行進を楽しんでいただけたようで何よりでございます。
レイドも楽しかったでございますね。

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

約2ヶ月に渡る紅蓮極マウント周回
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

漆黒のストーリー楽しんでください‼︎

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

光る刀、ファンキー、ファンキーですねぇ。

このオリベルさんは、漆黒のマウントも集めたくなるんだろな。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

参加出来なかったイベントのことが色々書いてある!
すごい盛り上がったんですねイイナー。

EWはカッコイイし、ゴブルウォーカーは色合いが可愛いし、キュウビもなんかすごい。イイナー!(2回目)

Kazuki Theblackmage

Tiamat [Gaia]

漆黒にマウントにエウレカウェポンに、とにかくおめでとうございます🎉 そして最後に全部持っていくピンクカウルの存在感足るや……

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

EW、カッコいい!色が変わるんですか?ええー、スゴイなぁ…。
九尾のマウントは揃うと圧巻ですね!いいなぁ…見てたら色々、欲しくなってきますね✨

ピンクカウル集団イベント、今回は参加できなかったけど、次は参加できるイベントなら是非やってみたいでーす!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まなさん!

漆黒はほんとストーリーも風景も色々語りたくなっちゃう要素盛り沢山ですよね〜
先輩ヒカセンさん達が物語が気になって駆け抜けたっていうのがほんと今実感してますよ!

九尾のマウントよりインパクトを持っていくGL教団……流石ですねww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かもさん!

ひとまず『欲しい‼︎』と思ってたマウントは取れたので満足です!
九尾のカムイは顔が邪悪な感じなので、GL教団の大司教にオススメですよw

イベント楽しかったですね〜行進も盛り上がって大成功でしたね!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

漆黒のストーリー・・・最初から言いたいこと多すぎますよねwめっっっちゃわかります!!!
その徹底ぶり素晴らしいと思います!楽しんでほしい!

九尾お疲れさまでした!楽しみながら周回できてよかったですよねw
並んでるとやっぱり圧巻ですね~、それにしても顔が怖い。

いつもは苦行に感じる聖者の行進・・・っていうのちょっと笑いましたw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

のきあさん!

九尾のマウントゲット出来たのはのきあさんのおかげです!ほんとありがとうございました!

漆黒も順調に進めております。飛べない九尾で駆け抜けておりますよww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

りきゅーさん!

光る武器とてもファンキーです✨

漆黒のマウントはドラゴンみたいなやつですよね?動物系マウントが好きなおりとしてはちょっとまだ惹かれないんですけど、なんか奇跡的に1つとか入手できたらきっと集めたくなっちゃうおりがいそうですw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

めるさん!

GL教団のイベントとても盛り上がりましたよ!次は参加できるといいですね〜

ゴブリンウォーカーゲット出来てとても満足です。あっでもミサイル打てたらもっと完璧なんですけどねw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かずきさん!

突入したり、光らせたり、ゲットできたりしました〜ありがとうございます!

でもそんな事より全部持っていくピンクカウル集団…入った事後悔してませんか?ww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ななさん!

エウレカウェポンのまだ序盤の段階ですけど、それでもとてもエフェクトが綺麗ですよ。今度自慢させて下さいw

GL教団のイベントもまた一緒に参加出来るといいですね!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

なのかさん!

ほんと漆黒は序盤でもめちゃくちゃ語りたくなりますね〜でもネタバレ厳禁ですからね、そこは我慢しますよw

九尾みんな取れて良かったです。
流石に紅蓮の極蛮神なので難易度は上がりましたけどみんなと楽しく周回出来ました!あっ、あーさーさんのロット運が試される周回でもありましたねw

聖者の行進は普段はほんと苦行なんですよ…でもあの日はとても楽しかったです。FCのみんなが結構駆け付けてくれてたのも笑いましたw

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

おりさん色々と同時進行しててすごい!
侍のEWかっこいいですね✨
マウントもおめでとーございます🎊極のマウントも揃えたいけどなかなか…重い腰が上がりません😵

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

るりはさん!

なんかエオルゼアには魅力的な武器やマウントとかがたくさんあるので色んなものに手を伸ばしてしまいます。だから漆黒に行くのが遅れたんですけどねw

このゲーム色々出来る事が多くて時間が足りないですよね😵ギャザクラも一部しか習得していないので育成したいんですけど手が回らず…漆黒入ったのに噂のコーヒークッキー職人にはなれずにいますw

Wet Mask

Ultima [Gaia]

日々フレンドリストからおりさんの進行度をそれとなく見て
おぉ〜ここまで進んだかぁ!って思ってるネトストです!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

うぇっとさん!

ネトストw 日々おりを見守って頂きありがとうございます!とても心強いですよ‼︎
昨日はマリオカート(名前的な意味でw)に行き、今日は火山を目指して頑張る予定です。FCメンバー曰く、なんか進むのが早いみたいなんですけど、皆さんが言っていた通り、漆黒はストーリーが気になっちゃうのでどんどん進めちゃいますねw まずは5.0を終えたら、ちょっといつもの寄り道スタイルに切り替えようと思っておりますw

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

おりさ~~ん
わたしもちゃくちゃくと漆黒進めてますよ。
楽しいですよね~話したいですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そしてEW私も侍のこしらえてるので、おんなじだーってうれしかったです(*^-^*)
頼ってばっかりじゃだめだな~ってお気持ちすごくよくわかります!
そして一人で行くというおりさん!さすが!かっこいい!!

でもそんな優しい人々に会えるなんてよかったですね~
わたしもリアルでスノボ行った時、雪山にはまって見知らぬ人に助けていただいたことありますけど
王子様に見えました・・・( *´艸`)「せめてお名前を!」って言いたくなりましたね~ww
そんな素敵な出会いでエタバンできたら最高ですね!(・∀・)ニヤニヤ

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

えるさん!

漆黒のストーリーめちゃくちゃ楽しいですよね!のんびりプレイのおりでもストーリーが気になっちゃって、どんどん進めちゃってますw 今度漆黒の感想トークしたいですね!

えるさんを救ってくれた方ほんとに王子様ですね✨それは惚れちゃいます!ドラマみたいだ😊
エウレカで出会った方もとても素敵なヒカセンさんでした。蘇生待ちのおりに付き合って待ってる時もNM情報がチャットに流れてきて、おりの事はほっといてもいいのに、「気にしないで〜」てとても優しい方でした。お名前メモっておけば良かったな〜…あの方ならりどりーさんとうぇっとさんにおりのエタバン相手として了承してもらえたかもですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles