Personnage

Personnage

Olivel Rotree

Chevalier intrépide

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

おりべる、デジタルファンフェスより男塾を読んでましたw

Public
押忍!おりべるです‼︎
フレさんの影響で最近『魁‼︎男塾』を読んでるであります!
今のおりがFF14を始めてたら、きっとルガディンでスタートです‼︎w

さて、14日からモグコレやトレハン等のイベントが色々始まり土日はファンフェスが開催されていますね。
何やら神木隆之介さんが出演されたり、新情報やLIVEとか盛り上がってるみたいで。
おりはあまりよくわからないので見ていませんが、チャットとか日記で伝わってくる雰囲気が、なんか音楽LIVE FESみたいだな〜と思って、みんなのワクワク感がとても心地良いです。

……はぁー野外LIVE行きたいな…音の洪水にのまれたい…

と言いたくなる音楽FES向きな季節になって来ましたが、エオルゼアライフのお陰で、LIVEには行かなくてもストレス緩和になっておりますよ。

なので今回の日記もおりのエオルゼアライフを綴っていきます_φ(・_・

①紅蓮レイド『次元の狭間 オメガ』コンプしました!

FCのみんなに協力してもらって、デルタ編、シグマ編と攻略し最後のアルファ編も無事コンプです‼︎
いや〜ノーマルですけど、難しかった…零式なんて未知の領域だろうな。
でもギミックとか面白くて床ぺろはたくさんしましたが楽しく攻略できました。
ストーリーもとても良かったです。なんか凄く良い結末だったな〜

アルファ編はFCメンバーだけでフルPT集まらなかったので、おりのフィアンセ(?)w のりどりーさんに助っ人で来てもらいました‼︎

※ボスの姿映ってるのでたたみます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

アドバイスも頂けてとても勉強になりました。助っ人ありがとうございました‼︎

②FCメンバーやフレさんとの楽しい時間
FCの美女に囲まれて満足なおりべる。

キリッとたまにはおりもするのです😎
でもこっち↓でもいたいのがおりべるですw

おり子になりたい衝動がくるのですよw(撮影場所:りどりーさん家 勝手にお邪魔しましたw)

素敵な雰囲気のバーで楽しむおりべる🍻
フレのほうらいさんのハウスで楽しい時間を過ごしました!

とても素敵なハウジングだったな〜

飲み過ぎ注意ですよ‼︎w

その後、酔い覚ましにうぇっとさんハウジングの素敵なお風呂へ

セクシーショット流出してしまったw

ララのマッサージは効くのかな⁇w

③トレハン祭りじゃーーー
ウズネアカネル最終層チャレンジをFCメンバーとしました‼︎
今のところ3回最終層に行けました。うち1回はおりが導きだしましたよ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤ!

深層の地図も何度も挑戦してしてるんですけど、難しいですね。
いつか深層も最終層まで行ってみたいな〜

あとFCメンバーが8人乗りマウントゲットしてたので早速乗らせてもらいました‼︎

意外だったのが背中に乗るんじゃなくて、中に乗り込むタイプだった事。
ララなら100人乗れないかな〜w

④オーシャンフィッシングデビュー🎣
漁師を習得したけど行った事がなかったオーシャンフィッシング。
フレのるりはさんが何度か誘ってくれたのですが、タイミング悪く行けなかったので、GL教団であるOFのイベントで初デビューかな〜と思ってたら、昨日FCメンバーが行くというので、便乗させてもらいました‼︎

楽しかった〜これが噂の玄海流か⁉︎とか、レベルがめっちゃ上がる!とか…
アクアリウムや魚拓をとれる魚も沢山とれるので、これはハマりそうですね。

最近素敵な水族館にお邪魔したんですよ。

だからアクアリウムにとても興味があるので、漁師頑張ろうと思いました。

あっ、素敵な水族館はこちらです。
水族館Gratis
所在地:GaiaDC Fenrir シロガネ 1区37番地


1人で行ったんですけど、とても雰囲気良かったので今度はデートでお邪魔できたらいいな〜w
Commentaires (16)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

そういや、学ランのコスチューム実装されたらいいですね。
男塾方面のミラプリがはかどりそう。

メインはメスララで進めたいので6.0からは性転換のパリンする予定です。
気軽におり子やってみたらいいじゃなぁい?

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

アルファ、クリアおめでとうございます!
Tcafeの皆様と遊べて良かったです(^^♪

おりでもおり子でも、僕は大丈夫なので胸を張って生きてください()
セクシーショット、ごちそうさまです(^_-)-☆
今日はぐっすり眠れそうですありがとうございます。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

楽しそうで羨ましい。
かもさんほとんど寝ていました。。。

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

男塾面白いですよね、あの漫画で数々のとんでも知識を
得ましたわ。語りだすと長くなるので以下省略
オリさんほんと行動範囲が広いから日記を通して
色んなプレイヤーさんの事が知れて面白いですね。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

えっ…なんか盛りだくさん…
昨日、すでにオーシャンフィッシング行ってたんですね😭ななろた、日記書いて落ちました…
行きたかったぁーー

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

紅蓮レイド、クリアおめでとうございますー!
私は久々におりこが拝めたので大変満足です。
近々、私のアパルトメントでもスタジオ完成予定なので、是非おりこで撮影しに来てください〜(^O^)/

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ファンフェスのライブ中、ミィケッドがスゴイことになってましたよ!おりさんと飛び跳ねたかったw

フレンドさんのハウス、居酒屋っぽい雰囲気が感じられました!素敵ですね!

ハウスに水槽起きましたし、OFも楽しかったですし、これはブーム来ますよww
ララフェルの数倍ぐらいの大物頼みましたよ!!

Wet Mask

Ultima [Gaia]

男塾を読むコツは
矛盾を深く考えない
細かい文字は飛ばすぐらいの勢いで読む
です!
今度私のクジラにも乗ってくださいね!
そのままお家に連れて帰りますので!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

りきゅーさん!

ブレザーが出ましたからね 学ランバージョンも欲しいですな〜
学ランがあったらまたコスプレの幅が広がりそうですねw

おんなのこりきゅーさんになるのですか⁉︎
楽しみだな〜おり子とSS撮って下さいw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

りどりーさん!

助っ人ありがとうございました!とても助かりました。今度またウェットさんと一緒にうちのFCハウスに遊びに来て下さい!今度はお茶をお出ししますねw

おり子も受け入れてくれてありがとうございますw セクシーショット…良い夢見れてますかねw
スタジオ訪問もとても楽しかったです!また誘って下さいませ〜

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かもさん…

体調不良だったみたいで大変でしたね。でも無事回復したみたいで良かったです。 かもさんが主催してくれたOFのイベントもおりの中で楽しいエオルゼアライフの1つになりました!今日は楽しいイベントありがとうございました‼︎

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まりーさん!

まりーさんもあの漫画の読者だったとは⁉︎
面白いですよねあの漫画。噂の油風呂が結構序盤に出てきてびっくりですw

FCのみんなやフレさん達のおかげでエオルゼアライフの幅が広がっております!

なのでメインが進んでませんww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ななさん!

のぶさんがOF行くいうのでFCメンバー数人で便乗しちゃいました。
GL教団で初デビューしたOFはどうでしたか⁇るりはさんは釣りに詳しいので色々教えてもらうといいと思いますよ。のぶさんもハマってるみたいなので、またみんなで一緒にOF行きましょうね!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まなさん!

紅蓮レイドクリアしました!ありがとうございます‼︎
おり子ファンがいる限りおり子は不滅です‼︎w
スタジオ風にハウジングしたのですか⁉︎凄いですね〜おりも初めてフレさんとスタジオに行って来たのですが、グルポ撮りまくって時間が溶けまくりましたw
まなさん家はおり子で遊びに行きますね‼︎

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

なのかさん!

ヒカセンみんなで飛び跳ねてたんですか⁉︎ほんとに音楽FESみたいですね!それは参加したかったな〜

フレさんのハウジングは隠しでVIPルームとかあってコンセプトがとてもカッコよかったですよ✨

釣りブーム来てますね!あの大きな水槽に大物入れてやりますよ‼︎のぶさんと勝負だなw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

うぇっとさん!

押忍!自分にとても楽しい漫画を教えてくれてありがとうございます‼︎
面白くてにやけちゃうので人前では読めませんw 会社で読むのが大変ですww

うぇっとさんも8人マウントゲットしたんですね✨今度乗らせて下さい!

……りどりーさんに見つからないように、攫って下さいw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles