Personnage

Personnage

Olivel Rotree

Chevalier intrépide

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

おりべる、エウレカとアルテマとイケメンとのお膝ショット📷な週末

Public
こんにちはおりべるです!最近コツコツ進めているZW作りですが、とても苦行に感じていた十ニ文書攻略過程が慣れてきて今週は2冊終える事が出来ました!1週間に1冊が目標だったので今週は上出来です!
あんなにしんどく感じていた十ニ文書ですけど慣れてくるもんですね〜あとZW作りではおりの師匠でもあるFCメンバーのOさんが合間合間に応援してくれるので、投げ出さずに続けてこれてますw
そんな師匠とよく会うモードゥナでパシャリ📷

いつも応援やアドバイスありがとうございます!十ニ文書もあと少し頑張るぞ!

そして今回は初めて『エウレカ』にも行ってみました!誘ってくれたウェットさんありがとうございました‼︎
なかなか独特なルールが適用されるフィールドで多分1人で来たら仕組みが分からず挫折しそうな感じでしたが、ShineMuscut(CWLS)の頼りになる先輩ヒカセンさん達と一緒に行けて色々丁寧に教えてもらいながらエウレカデビュー出来たので、とても楽しかったです!FATEみたいなのも先輩達のおかげで沢山参戦する事が出来てロックボックスを沢山ゲットする事が出来ましたし、リドリー先生による属性とかの授業もとても為になりました!感謝感謝です‼︎

これは低レベルのおり達を沸いたFATEまで乗せてくれるリドリー先生のチョコボタクシーの図w
初心者支援が手厚いエウレカデビューになりました!皆さんありがとうございました〜

エウレカの後は週末恒例のGL教団のチンピラ討滅へ!今回のチンピラは『究極幻想アルテマウェポン』
見るからに強そうな奴で、苦戦を強いられそうだと覚悟してましたが、なんと1発クリアでした✨

みんななんか凛々しく見えるような気がしますねw

あっ、今回もFCメンバーに協力してもらいながら蒼天蛮神マウント周回し、今回は極ナイツのマウントゲットです。着実に鳳凰に近づけてます…待ってろよ鳳凰‼︎


日曜日には一大イベントFCメンバーの『エタバン』に参列させてもらいました!
おりのZW作りの師匠であるOさんと素敵なパートナーNさんのエタバンです♡
参列する為に用意した今回の衣装でキメるおりと、控え室でイケメンのお膝に座るおりべるww

お膝に座るのがおりの使命ですw

そしてエタバンへ…

ほんと素敵なエタバンでした〜Nさんめちゃくちゃ綺麗だった✨Oさんのイケメン度も更に増してましたよ‼︎
音楽の選曲もFCに馴染みのある選曲だったり、演奏できるメンバーが素敵な曲を演奏して盛り上げてくれたりして、エタバン終了後にはとても可愛いミニオンまでも頂き、とても素敵な時間でした😄

Oさん、Nさん末永くお幸せに♡


おまけのお膝ショット📷

FCハウスのモアイ像の上でのお膝ショットでしたw
Commentaires (12)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

おりさんがZWで順調に感情を失っていっている。
正直そこが1番めんどくさかったので頑張って駆け抜けて。

そしてマウント周回の旅は蒼天編も終わりそうなんですね。
エウレカも早くやりたいけど、僕がたどり着く頃には
おりさんも終わってそうです笑 オズマのマウントを貰える
と聞いています。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

相変わらず濃密な週末ですね〜。
エウレカ!全然分かってないけど、なんかベテラン勢が言ってる言葉なイメージw
オリベルさんすごいですね!(分かってない)
エタバン!!
素敵な衣装ですね、かっこいい(^^)
けど、新郎取っちゃダメですよ!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

エウレカって何⁉️
ふふ、アルテマは大した事ありませんでしたねw
次はらむうですよ!
うう、コイツは玉とかあるからやだなぁ。

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

ZWにエウレカ……コツコツ系なので苦手です><
どちらも頑張ってください!応援してます。

マウント周回お疲れさまでした!
都合が合えば参加しますので声かけてください!

エターナルバンド、素敵でしたね!
Nさんが超絶キレイでみとれてましたw
アウラはイイ!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

マウント周回ありがとうございました!
もしや結構、鳳凰が近いのでは?私も狙ってるのでタイミング合えばまた一緒にいきましょーw

ララフェルは自然にイケメンのお膝に座れるのずるいです!w

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

めるさん!
十ニ文書に関してはもう『無』になってきましたね。淡々とこなし、なかなか沸かないFATEにも今は何も感情が起きなくなってきましたよ…これは悟りを開きましたかね?w あとおりの場合、有難い事に気にかけてくれる師匠がいるので心が折れずに済んでます。
エウレカかまだ全ては理解してないんですけどゲロルドのおじさんがいるということは武器制作コンテンツなんですよね?
弓はZW 銃はAWで進めているので(AWは序盤で止まってますが)、これからは今回一緒に行ってくれた方々と行く機会があると思うので刀を強化してみようかな〜とぼんやり考えていたり。まーでものんびり進行のおりなんで、めるさんがエウレカ解放した時もきっとおりはいますよw マウントゲットできるといいな〜

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まなさん!
先週の週末も素敵なヒカセンさん達のおかげで濃密なエオルゼアライフを送れました!
エウレカはおりも全てはまだ理解してませんが、敵を倒すとゲット出来るロックボックスがガチャ要素があって楽しかったですよ。でも初めて行く時は、エウレカ経験者の方と行くのをオススメします。

素敵なエタバンでした〜実は新婦さんのお膝もお借りしたんですけど…おりの顔がデカすぎて小顔の新婦さんが隠れてしまうのでそのSSは封印しました……ララは顔でか族でもありますよねww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

かもさん!
エウレカはディアディム諸島戦闘バージョン(あっきー談)て感じでした。
紅蓮のパッチ4.0まで進めると解放できますよ〜死者の宮殿の『埋もれた財宝』みたいな感じで敵を倒すと『ロックボックス』というものを貰えるので、それを鑑定してもらうのが楽しかったです。あとは武器強化コンテンツて感じですね。

次はラムゥちゃまですか…なかなかギミックが大変そうですけど、今のGL教団ならきっと雑魚ですよ……タブンネw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

のきあさん!
ZWは今は無心で制作しております…十ニ文書攻略過程はヒカセンの感情をどうやら無くすみたいですw
エウレカに行ったらゲロルドさんがいたので、紅蓮にも武器強化コンテンツがあるのか⁉︎とちょっと気が遠くなりましたね…w でも1人で進める自信はないですが、エウレカは数人で進めると楽しいコンテンツだったので、便乗できる機会があったら乗っかっていこうと思ってます!
漆黒行く前に鳳凰が欲しいので、のきあさんをはじめ付き合ってくれるFCのみんなには感謝です!また今週末も挑みたいな〜と思ってるのでタイミング合ったら一緒に周回しましょうね。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

なのかさん!
こちらこそ周回に付き合って頂きありがとうございました!制限解除とはいえ極ナイツは強かったですね〜あの後さらに助っ人が来てくれてFCのみんなには感謝です。
おりはちなみに『鳳凰』まではあと4つ鳥さんが必要なので約半分ですかね。

ララは膝の上に座れますが、顔のデカさが際立つんですよね…全種族で体のバランスを考えるとララが1番顔でか族ですよww

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

エウレカ一緒に遊んでくれてありがとうです~!
エウレカはお手伝い自体が無駄になることがないので、僕でよければまた一緒に遊んでもらえると嬉しいです~!

今度はおりさんを敵のど真ん中に置いていかないようにしますね(^^♪

ZWは二本目を作ろうと思っているところです・・・
工程が被りそうなタイミングがあれば一緒にどうですか・・・?(笑)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

りどりー先生!
エウレカの引率&ためになる授業ありがとうございました!どういうコンテンツかもあまりよくわからないままあの日行ったので、皆さんに連れてってもらって良かったです。もし1人で行ってたら理解するのに時間をかなり要したと思います。
あとゲロルトのおじさんがいたので「お前か…紅蓮の武器強化はここなのか…またお前はヒカセン達に苦行を強いるのか…」とZWでゲロルトのおじさんが嫌いになりつつあるおりはあの日思いましたけどww ロックボックスが楽しかったので、ロックボックス目当てにまた遊びに行こうかな〜と思ってます。
モンスターだらけの所にぽつんと取り残されたおりの図めちゃくちゃ面白かったです。SS撮っとけばよかったww

りどりーさんもZW使ってるですね⁉︎一緒にできる工程のタイミングが合ったらぜひご一緒させて下さいませ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles