Personnage

Personnage

F'mag Tia

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

まぐろ、諸々。

Public
今日も明日もお仕事さ♪
まぐろ、今日からお給料が上がりました。やったね🐟

まぁ、今日は半分くらい寝てたんですけども…

そして仕事終わりに自分へのご褒美としてスクエニカフェ行ってきました。
ちょっと買い物しただけですけども。

ネタバレになんのかな?
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
だっぺだっぺうぺぺぎょぎょ!


これは店先にディスプレイされてるやつ



そんでもって帰ってきてから動かしてなかった王子でラハくんに会いに行くことに。
推しが2人画面に並んでるって控えめに言って天国では?
まぁ、王子は偽物ですけども。



そんでもって、いつものまぐろに戻ってからはレベリングもそこそこに地図へのお誘い…!
まぐろはミコッテだけど犬気質なのですぐ行きますよ。
リリモ先生のお家とオリーさんのお家はなぜか集まりやすい。

数回の地図を経たものの、何だか結果は芳しくないっぽく…?
俺は見えぬ若葉を背負うものなので取り敢えずお金貰えれば嬉しいですw


オリーさん
ヤマネコさん
リリモ先生
しおさん
レムさん

ありがとうございました(つω`*)
俺もまた地図探しに行こっと(*¯꒳¯*)


さてさて、4時起きは寝るぞ!!
ちゃおだぜ🐟
Commentaires (4)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

昨日はトレハンお疲れ様です!(*'▽'*)

なかなか魔紋が開かなかったけど
次こそは一攫千金狙いたいですね!!(*'ω'*)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

おお!ちょっと前まで王子だったのねw
またトレハンしましょうな〜!
G12も誘うよ!漆黒クリア祝いまだやってない!
今回やっと邂逅できたシオさんとも、今度推しの話をせねばならぬよw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

未だにエレメンタルでG10踏破したことないからまた行こうゾ…!

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

ヤマネコさん>
ヤマさんもお疲れ様でしたー!
リリモ先生宅でのじばくでめっちゃ笑いましたすいません(笑)
なかなか開かない紋と空いたとしてもなかなか手に出来ない大金にもはやロマンすら感じております…!また行きましょう(*¯꒳¯*)

リリモ先生>
どっかの王子とどっかのラハくんRPしてる人捕まえてSS頼もうとか思ってたけど王子もクリタワ行ってなかったんで、閃いてしまってw
漆黒クリア祝いなんてそんなとんでもない…!俺にとっては漆黒のシナリオがご褒美でした( º﹃º` )
昨日それでちょっとソワソワしてたんですよ(笑)湖畔地帯でシオさんに撫でて貰ったんで喜んどきましたb語りたいぃいいい……!!

オリーさん>
あたぼーよぅ!!俺だって最後のステージ見たいし、次は俺も宝箱埋まるからなー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles