Personnage

Personnage

F'mag Tia

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

まぐろ、振り返らない。

Public

さらば、ニーズヘッグ。

しっかり予習した上で、かつての友であるユニコーンの騎士と氷の巫女の力を借りて、蒼の竜騎士から邪龍ニーズヘッグの目ん玉を引っこ抜いたまぐろは、雲海の底へ目ん玉をスパーキングしましたとさ。

それからイシュガルドの各地を巡って、この地での思い出を振り返っては?なんて粋なクエストを受注したまぐろは、言われた通り巡ってみたはいいものの、「テレポ代…」と思い立ってあっさり断念。

その後、新生以来となるぎゃんかわボイスのアリゼーちゃんの頼みを聞いたまぐろは、ゼルファトルに行きたかったけど、平均待機時間の壁に気力を失い、続きはまた今度といたしました。

だって何かお目目が重いんだもの。DHA豊富だもんで(視力1.7)

その後は特にやることもなく、いつものグリダニアでぼーーーーーっと離席しながら身支度。
よく考えたら明日休みだしな。

遊ぶぞぉ((🐟))
Commentaires (6)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

モブハントというものをやると、テレポが無料になる券がもらえるのだぞヽ(´▽`)/

あのクエストはなかなか良いものなので、暇とギルをみつけて続きぜひぜひです!
トレハンリベンジもしないとですねww

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

リリモさん、また走り出し初心者に優しい知識ありがとうございます…!!
そして聞いてください…今日仕事休みでした…帰ります…wwwwwwwww

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ちょww
コメント欄でオチついてるww
うはは、気をつけてお帰りくださいww

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

雲海の底へ目ん玉をスパーキング
のところ上手くSS撮れないんだよなぁ

仕事休みだったのかwおめでとうww

----

----

Ce personnage a été effacé.

スパーキング…

いい響きねぇ

最近のマグロは仕事もしてるのね
海中に会社があるのかな?

何にせよ、お休みはよく休んでね❤️

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

オリーさん>
ムービー撮って一時停止とかはどう??
めちゃくちゃ張り切って現場行ったのにねw

ラブリーさん>
それはもしやスパンキングかな?www
海の中もなかなか不景気でして…こうして地上に出稼ぎに来てるという訳です…🐟めそぉ
了解です!休み中は気の向くままゲーム楽しんでめちゃくちゃ寝て過ごします( ˙︶˙ )ゝ
ありがとう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles