Personnage

Personnage

Aura Fujyam

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

土地争奪戦つかれました・・・

Public
FCの方から、クガネあくよ~と情報をいただきました。本人が引っ越しするからとのことで。
やったあ!
しかし10~18時間たたないと、買えないよと言われ、張り付くことに。
逆算するとこの時間、という朝4時起きで行きましたが、すでに2人張り付いてました。昨夜からいたのかしら?
あと30分くらい余裕あるから~(予想)と周囲をぶらぶら。戻ってくると、予想より早く購入決定が行われていて、一人土地の中に立ってました。;w;
ま、楽して買おうという根性が罰を受けたわけでしてwww


正直言って、ハウス真剣に欲しいか!!!と問われると、う~ん。欲しいには欲しいけどそんなに張り付いてたくないし~、という感じでしたが、これで火が付いた。
戦いに挑んでやろうじゃん!


いや・・・行きがかり上やる羽目が半分でwww

だってみんな応援してくれてるし・・・ここでやめられないじゃん!


再び土地の情報をPパイセンからもたらされたので、行ってみることに。
今度はラベンダーベッド。さっそく行ってみた。
うあ。わかりづらい場所だぁ。却下!


次に教えていただいたのは、ゴブレットビュート。
ん?FCハウスに近づいてきたなw

行ってみると、マケボも町内エーテライトもすぐ近く。なかなかよいではありませんか。
ここで張り付きすることに決定!
だが先客あり。その後も来ては去り、来ては去り、赤玉ついて消え、など注目度の強さを実感いたしました。
21時スタート。何時に空いたのかわからない以上、10時間を目安にがんばろう!
・・・かなぁ・・・(弱気)
だが張り付き組は5人鉄板で、身じろぎもしないのですね~。


途中で気が付いてのですが、プライスダウンタイムとかいうのが表示されています。
! これはきっと、購入スタート時間では、と私はピンときたのです。
そして1時間前から連打連打またまた連打、必死に連打の嵐をぶつけていったのですが・・・。


関係なかった。
再びプライスダウンタイムが5時間(6時間だっけ?)表示されると、ドッと疲れが押し寄せてきて。
ふと見ると、鉄板だったはずのうちの2名が去っていました。見切ったか・・・。
そして2名には離席マークがついている。
なんだよ、アクティブ私だけ?
嬉しいような、複雑なような気持でだれていたのですが、SさんHさんが駆けつけてくれていたので、そんな様子はみじんも見せず、頑張ってますよ~!何時でもおk!!!と余裕を見せ、内心ではいつ止めて寝ようかなとか考えていたのですね。

粘りだよ!二人寝てるし、チャンス!
激励されて、止めるに止められずの心理状態になったのですねwww

2時過ぎにHさんが落ち、5時過ぎにSさんも落ちていった。
みんな真夜中平気なんだ~。みょうに感心してしまったが、気が付くと私はタイムワープ・・・寝落ちしていたのだった。
げげげ! やばいじゃん。 慌てて周囲を見るとルガディンさんが一人来ていた。むっ!
8時間も粘っているのに、取られてたまるか!
でももう8時間もたってるよぉ・・・。

すっかり外は明るくなってるし、二人は離席のままだし・・・。
朝ごはん食べようかな。
これはきっと7時くらいが勝負だなと勝手に決めつけました。はい。
身支度を整え、ご飯を用意して、食べつつも時々連打して。
そしてその時はやってきたわけです!

7時少し前から、再び連打、連打、連打ぁぁぁぁぁぁぁ!
ん?
なんか文字が出た!!!!!!!!!!!

うっそ~~~~~~。
土地ゲットしてたぁ~。
えええ。どうしようどうしよう。どうしたらいいの?
うろたえ、意味もなくエーテライトのところへ走り、地図に名前のってるかを見て、のってないやと戻り、看板を確認すると・・・。
土地所有者の欄に、間違いなく私の名前が・・・。



もうしっかり土地代引かれてる。w
疲れもすっかり取れ、身が軽くなった。夢じゃありませんように。

こんなにみなさんは苦労して土地をゲットしてたんですね。
最初のところで、楽して横取りしなくてよかった。
今は内装を考える余裕ないけど、とりあえずハウスだけ置いておこう。

ぽん、と家を土地に置いてみた。
これが我が家かぁ・・・。
権利証高かったな。

それが争奪戦最後の感想でした。



Commentaires (2)

Dk Esuda

Shinryu [Meteor]

通りすがりです!
土地購入おめでとうございます!
わたしも14の土地について色々調べてみたりしたんですけど、結局よくわからなかったので脳死でポチポチしまくってました!笑
土地購入、大変ですよね…何故あんな仕様なのか。
次のパッチで土地も増え、仕様もちょっと変わるようなことを聞いたので、もっと買いやすくなるようになるといいですよね…!
ハウジング、ハマると抜け出せなくなるので存分に楽しんでください…!

Aura Fujyam

Shinryu [Meteor]

コメントありがとうございます。
大変ですよね。大変大変ときいていましたが、こんなに大変とは!
抽選とかにしてほしいという案もあるみたいだけど、システム的に大変らしく、このままで来たみたいですね。
変わるのか~。今度は楽になるのかしら。

脳死でポチポチに、くすっとしてしまいました。
あれは寝落ちしますよ~。

今はお金と相談しつつ、頑張って工事しています!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles