Personnage

Personnage

Dicetarg Beoulve

Champion de tournoi officiel

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

最近は因果稼ぎ終わったら、詩学。

Public
FF14するにあたって、今年の目標とかは特に立ててません。

次のアップデートまでにこれはやっとこうとかはありますけどね。

特に次の6.35はマンダヴィルウェポンの次段階やモーエンツールがありますから。

とはいっても1stキャラに関してはマンダヴィルウェポンは全部揃えましたし、モーエンツールに関してもギャザクラ全部カンストしてるのでまぁ準備はこれでいいかなと。



ナマガルこと2ndキャラ動かしてて思いますが、1stキャラのレベルカンストは急ぐ必要無かったなと。

友好部族クエストまで待ってもよかったなとつくづく思います。

なので最近ナマガルはレベリングルーレットほとんど回さなくなりました。



現状、いずれのキャラも詩学はコンスタントに稼ぎたいんですよねぇ。

交雑に使うザナラーンソイルG3たくさん欲しいので。

なので因果を週制限まで稼ぎ終わったら、ルーレットはメインクエストやアライアンスレイド結構回してます。

時間無い日はノーマルレイドだけとかですけどね。
Commentaires (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

3月には6.35ですね~
まだやりのことたものいっぱいなのにどんどんコンテンツが増えていく.....
新式作らなきゃ(; ・`д・´)

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

早ければ2月末か、3月上旬、、には6.35来ると思うので、それまではてきとーに遊んでようかと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles