Personnage

Personnage

Dicetarg Beoulve

Champion de tournoi officiel

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

CWLS:Lodestone Friends、F.A.T.E.にAモブにウズネアカナルと盛り沢山。

Public
低地ドラヴァニアで戦っていたときのこと。

F.A.T.E.「全面改修機「III号ゴブリガードJ型」」出現。

一人じゃ到底倒せない大物ですのでCWLSに援軍要請したところタケさんとセレさん参戦してくれました。

ありがとうございます。

いざ戦い始めるとやはりタフですがなんとか勝利しアチーブメントカラクリ兵器撃墜王手に入れました。

よくよく考えたらCWLSに援軍要請するの初めてだったかも。


その後、タケさん主催のトレジャーハントG10ツアーに移行。

リンさんとガットさんも参戦しG10地図を開ける旅です。

途中、F.A.T.E.「夢見る大名「ダイミョウユメミ」」に勝利しアチーブメント大名殺し手に入れたり、ギラバニアでAモブやっつけたりと色々ありましたが、肝心の転送魔紋がなかなか出ない。

そして最後の1枚、、で、出ました。

内部はルーレットではなく2択方式でした。

敵は雑魚はそれほどでもないのですが、たまにでかい敵が乱入した時は全滅覚悟しました。

それでもラストまで2択を外さずたどり着き、ラスボスも倒して
アチーブメントウズネアカナルの覇者:ランク1手に入れました。

この後、僕もG10地図2枚抱えてたので続いてやったのですが、、
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
転送魔紋出ず。

地図1枚にすべての運が集中したからラストまで辿り着けたようです。
Commentaires (3)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

色々と楽しかったですね〜
本当に途中、何度か全滅する⁉︎って場面がありましたが、なんとか踏ん張れましたね。
また行きましょうね♪

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

昨日はFATEに地図にAモブにといろいろありがとうごさいました~♪😆

本当に地図1枚に運が集中した感じでしたよね!
魔紋があんなに開かないとは思いませんでした!

初の踏破ができてアチーブゲットできました~♪
またよろしくお願いいたします!😉

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

こちらこそまたよろしくおねがいします~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles