Personnage

Personnage

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

疲労困憊

Public
私ごとですが、ちょっと変わった病気に罹ってしまいまして
今治療中です。
果たしてどれくらいかかるのかは分かりませんが、
治ったら積極的に楽しくプレイしたいです。

今はインできる時間が明け方しかなく;;
なかなか皆さんと会えずほぼぼっちです笑
海外の時差があるフレ様とたまにおしゃべりしています。

漆黒はなかなか楽しいのですが、
IDが難しい!
私にはきついです…フェイスでしかやってないのですが
とにかく自分が死ぬとやり直しと言うのがきつい。
今漆黒二個目のIDに突入しないといけないのですが
ボスで死にまくって心が萎えて行き詰まってます^^;
そんな中癒されるのはイル・メグの風景ですね。美しいーーー!

チョコボは順調に育ちサベネアの野菜も初めて育てることが出来ました!
なかなか種が出ないけど農園が今の密かな楽しみです。

しばらくモチベーションが上がらなさそうなので
体調と気力が戻るまで難しい作業はお休みしようかなと思います。
でもフレ様CWLSの皆様とID行くのは大歓迎です、討伐も!

そういえばPS5でENDWALKERをプレイしたいので
PS5が欲しいのですが全然当選しません;;秋までに手に入るかしら?

では次の日記では元気な様子でお目にかかりたいです、
梅雨時ですので皆様も体調にはお気をつけて。

Commentaires (4)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

イルメグの風景凄く綺麗ですよね。ぼけーとつったってるだけでも楽しいです。
フェイスで心折れたときは装備とかスキル見直ししようと言い訳しつつ、他の事して英気を養ってます。やりたくなったら行こうくらいの気持ちがちょうどいいかなぁと。
またお時間あえば遊びましょう♪
お大事に!

Kira Raki

Garuda [Elemental]

ゆっくり休みつつ遊んでください( ゚∀゚)ノ
自分も仕事柄明け方にインする事もあるのでその時は遊びましょう
でも今は昼間仕事ばかりですが…

そういえばエリーさんはサブクエストの「事件屋ヒルディブランド」やてますか?
かなり面白いストーリーなので息抜きにいいと思います
確かダンジョンもなかったはず
興味があれば「事件屋ヒルディブランド」でググれば初めのクエストが分かります
では無理せずゆっくり楽しんで( ゚∀゚)ノ

PS5自分も当たりません_(:3 」∠)_

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

コナナさん
お返事大変遅くなりすみません;;
イルメグ癒されますねー!
まだフェイスやる気になれなくてゆるく遊んでます。
元気になったら遊んでくださいね!
ありがとうございます;;

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

キラさんお久し振りです!お返事遅くなってごめんなさい;;
なかなかお会いできませんねーなんとかまた会いたいです!

事件屋ですね!途中までになってしまってます。
また再開しようかな!面白いですよね!とりあえずどこまで進んだかも分からないので
また調べてみます。ありがとう!

なんとPS5当たりました!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles