Personnage

Personnage

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

トレハン・初のレベル80etc...

Public

昨日初めて召喚士でレベル80に到達しました!
わざとゆっくりやっていたのもあり7ヶ月の道のりでした。
まだジョブクエストをやってないので早くやらなければ。
フレ様にもお祝いの言葉をいただいたり
本当に嬉しいです^^中身は全然レベルに見合っていませんが;;
もっと上手くなりたい。
一つの区切りを迎えたので、他のジョブをやろうかと思います。
ヒーラーか、赤魔道士か、吟遊詩人。どれにしようかな。
他のフレ様やCWLSの皆さんは多才で色々できるので、本当に見習わなければ。

最近はお家を建てるためにお金稼ぎを頑張っていました。
地図でだいぶ稼ぐことができました、目標金額まではまだまだですが…
イシュガルドにお家を建てるのが目標なので、それまでに貯めなきゃ。

そんなわけで一人ぼっち行動が多く
皆さんとも遊べなかったりしていましたが、
昨日久しぶりにフレ様やCWLSの皆さんとご一緒できてとても楽しかった!
やはりFFの醍醐味ですね、他のプレイヤーさんと遊ぶのは^^

メインクエは紅蓮の紅玉海あたりまで来ました。
こちらも相変わらずのんびり。
ギャザクラもやりたいし、時間が足りませんね。

Commentaires (6)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

カンストおめでとうございます♪
やっぱりお金稼ぎはトレハンいいのでしょうかね?
イシュガルドにマイホーム欲しいですよね。

Hello Beer

Typhon [Elemental]

Lv80おめでとうございます!いぇい🎉

学者・召喚士、私も育てたいと思っていたので、やる気出てきました^_^

お金、なかなか貯まりませんよね〜(^^;;

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

コナナさん
ありがとうございます!とりあえずジョブクエもできる範囲までやりました^^
トレハンはなかなかいいですね!
イシュガルドにマイホーム、夢ですよねー!

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

ビールさん

ありがとうございます!
召喚士楽しいですよ^^ぜひぜひやってみてください♬
本当にお金はたまらないですよね^^;

Kira Raki

Garuda [Elemental]

先日は遊んでもらってありがとう( ゚∀゚)ノ
最近は黄色いヘヴィアーマー気に入ってます

ギャザクラ楽しいですよ
お金儲けも出来ますし(゚∀|
マイホーム手に入れたらハウジングアイテムプレゼントしますね

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

kiraさん
こちらこそありがとうございました^^
黄色いアーマー素敵です♬

ギャザクラの腕も上げたいです!お金儲け!!
わーい、嬉しいです^^頑張って稼ぎます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles