Personnage

Personnage

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

感謝感謝

Public
クリスタルタワー、先日日記を書いたことにより
色々な方に助けていただき、クリアすることができました!
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました( ; ; )
3連続で駆け抜け、大変だったけれどとても楽しかったです!これは1人では無理だったと思うので本当に感謝です。

やっとストーリーが進む!と思いきや実はクリスタルタワーの最中から体調不良であまり進んでいないですが、
『この先ストーリーが大きく進むので時間を充分に取って』という部分まで進めました。
白魔導士の修行などもしたかったので随分ゆっくりとやっています(´∀`)

新たにCWLSにも加入させていただき、これからの冒険が心強くなりました( ; ; )
更に楽しんで行こうと思います。
『光のお父さん』を観なかったら足を踏み入れていなかったエオルゼアの世界。映画を観て本当に良かったー。
Commentaires (6)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

クリスタルタワーの3連続アライアンスレイドお疲れさまでした(´▽`)

なんとなく予想はしていましたが、やっぱり無理をなさっていたのですね(^-^;
あとCWLSの方は、気楽に絡み合ってくれればありがたいです!
メインクエストに限らず、日々のルレなど幾らでもレベル差関係なしにできるコンテンツはありますので!

では、次ご一緒できる日を楽しみにしております(´▽`)
お大事に~(^^)/

Kira Raki

Garuda [Elemental]

先日トリーさん繋がりでクリスタルタワー御一緒したキラです
クリスタルタワーのムービーは後からゆっくり見るとの事でしたが見れたかな?
後々のメインストーリーに繋がるので覚えておくといいですよ

また何かあればお手伝いしますので声掛けてください( ゚∀゚)ノ

Torrie Toto

Garuda [Elemental]

こんにちは!
先日はお疲れ様でした、自分も8人パーティで24人レイドに行ったことがなかったので新鮮で楽しかったですよ。
怖いとおっしゃっていたけど、エリーさんも楽しめたようでよかった。

クリスタルタワーに出てくるグ・ラハくんは自分の好きなキャラクターの1人で、ストーリーも終わった後の余韻がなんともじんわり来るコンテンツなので キラさんも書いてますがムービーも是非見てみてくださいね。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

タクレスさん
色々お気遣いありがとうございます!
おかげで色々と楽しい時間が過ごせました!
戦闘が苦手で極度のビビりゆえ、なかなか踏み出せませんでしたが本当に皆さんに感謝です^_^
CWLSでもよろしくお願いします♪

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

キラさん
先日はありがとうございました(´∀`)
カッコいいキラさんとまたご一緒できるのを楽しみにしてます!
クリスタルタワーのムービーはまだゆっくり見ていないので、またゆっくり時間を取ってみます♪情報ありがとうございます^_^

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

トリーさん
本当にありがとうございます^_^
トリーさんがいなければキラさんとも出会えませんでしたし、楽しい日になりました♪
トリーさんお気に入りのキャラ、しっかり時間を取って見てみます!
なかなか時間が合わず私こそ申し訳ないですが、これからも仲良くしてくださいね(´∀`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles