Personnage

Personnage

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

また色々なつぶやき。

Public
前回の日記で、フレンドがいたら楽しいだろうな〜と呟いていたら、なんと声を掛けてくださった奇特な方がいらして、エオルゼアでなかなか見つけられなかったりしたけど、どうにかフレンドになれました!
またフレ様達とダンジョンに行ってみたいです✨ 

そうそう
たまに知らない方からFCの誘いが来るけれど、
今はまだ見送っています。もうしばらくFCはいいかな?と思っています。
理由としては自分はあまり役に立たないから
もうちょっと強くなってからかな?

最近はヒーラーも少しやっています。
白魔道士と学者、それぞれ違う面白さがあって楽しい!
まだ学者は超初心者なので、怖くてIDには行けてないです。白魔道士でやっと一回行けた、相変わらずのビビり屋です。

召喚士はどうやら新生のパッチを最後までクリアしないと、スキルを覚えられないんですね💦
ということで早めに終わらせて、マイキャラを強くしたいと思います!
Commentaires (4)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

知らない人からのFC勧誘は確かに不安ですね((゚□゚;))

私ならまずはフレンドになってからお互い理解を深めて気が合いそうならって感じですね。

腹黒いヽ(ill゚д゚)ノ?

あと、もし時間帯合いそうなら私もフレンド申請を飛ばしに向かうかもですが、その際はよろしくお願いします(´▽`)

Layla Flora

Masamune [Mana]

FCなんてLSに集まる場所が追加されたようなもんで、特別な場所でもないし、役に立つ立たないも関係ないですよ。

強いて言えば、そのFCが掲げるモットーとか、雰囲気が自分に合うか合わないか、あとはお互いに関わり合う気があるかないかだと思いますね

人との関わりの中で知らなかったことを知る機会があったり、野良よりは気兼ねなく迷惑かけられたりすると思います

それに、合わないと思ったら次を探せばいいわけで、そんなに難しく考えずに、試しに入ってみたらいいんじゃないかなーと思います!

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Tacless Malmajesさま

私も同じ感じです。
親睦を多少は深めないと無理かも…(^_^;)

わー!嬉しいです!
時間が合えば是非ぜひ!

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

Layla Floraさま

なるほど!FCの雰囲気など全くわからないので参考になります。ありがとうございます(^^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles