Personnage

Personnage

Kine Ho

Danseuse Makai

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

連休が始まりました~

Public
オリンピックについてはコロナ絡みで賛否両論いろいろとありますが、それでも連休はありがたい。
今回のオリンピック開幕式の日とか毎年連休にして、海の日といい感じにくっつけたらたらいいやん?そう思います。


以降、日記らしく、最近の進捗について。

漆黒極について

いろんな人のお力を借りて、色々クリアできました。
残り、エメポン、ダイポン、シダテル
ただ、笛は全く見かけず。
極ハーデスで30回ぐらいで笛が出て、ロット勝ちは、相当に運が良かったのだろうなぁ、、、

下限古代の迷宮

とてもとても面白かった。
見たことないギミック、気を付けなければならない点が、古代の迷宮にこんなに沢山あったとは驚きでした。
当時のヒカセンたちはとても苦労したんだろうなぁ、、、と。
私自体、ILの暴力に頼りっぱなしで、一年弱で漆黒極をやるまで来てるので、ILに頼れないというのは新鮮でした。
暁月のフィナーレではまさにILに頼れない攻略が必要となるだろうので、今からとても楽しみ。

17時間放送(芸人枠)について。

いつもここからが、昔から好きです。カナシイトキ-
芸人たちの話によると、新規の零式コンテンツはとてもとてもと楽しいらしいので興味が沸きました。年末はこれに掛かりっきりかもしれないな

パッチ5.58について

離席でログアウトされてしまうようになった。
結構寝落ちするタイプなので、クリスタリウムの優しい曲から、急に流れる漆黒のムービー音に驚くこと多数。
ヤシュトラの「逃げる?そんな必要ないわ」がかっこいい。
暁月のムービーでもヤシュトラ、カッコ良かったよなぁ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles