Personnage

Personnage

Eliwen Reishoku

Bienheureux d'Azurée

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

日記デビューと零式一層

Public
 どうも、初の日記となります。
 三日坊主の申し子と名高い私が、一生ロドストで日記を書くことはないだろうと思っていたのですが、FCメンバーが次から次へと日記デビューをしていくもので、FCマスターとしては便乗せずにはいられぬ。

 人はこれをチョロいと呼んだ。


 書く内容があるのかと悩みもしましたが、都合よく今回は話題があります。


 固定に誘われたので、ガチ初見未予習エデン再生零式一層に初挑戦してきました。
 誰だって思うでしょう、正気か?と。私も思った。

 本当に動画を一度流し見したくらいで、全くギミック処理の記憶はなく。勢いのまま零式一層へ突入。
 初見です!!よろしくお願いします!デプラスマン距離計るので蘇生の準備お願いします!!

 最初はもう、頭真っ白なまま動いていました。死にまくりました。そっか、零式一層の床ってわたパチみたいな味するんだ....。
 ですが、一度死ぬたびに固定の皆さんがギミックの説明や、次にどんな攻撃が飛んでくるかを的確に教えてくださり....。少しずつフェーズが進んでいきました。

 途中、暗黒天空で学者さんを地に落とし(事故)、暗黒さんか誰かに地へ落とされたり(事故)
 いやあ!事故死って楽しいですね!

 固定の零式経験者の皆様の教え方がとても分かりやすく、徐々に徐々にギミック処理を理解していくのが楽しいです。
 その指示を聞きながら、ヘイト順位も維持し、ガチ初見未予習の私は私なりに頑張ったと思います。
 皆さんの支えがあり、未予習とガチ初見の二人が居る中.....


 まさかの時間切れまで行きました!


 クリアしていないのにも関わらず、すっごく達成感を味わいました。
 後は、動画を見ながら復習をし、今日の練習より良い動きができるようにしたいです。



 そしてここから二つの懺悔ターン


①私は、何回目かの暗黒天空のとき、風脈を探してしまってスキル回しボロボロにミスりました。

②私は、その風脈ミスの動揺から、マウントを呼び出そうとしました。


 

 大変申し訳ございませんした!


 次の零式一層の予定は、金曜日の夜です。それまでに、今日の復習をしておこうと思います。




 頑張っていこうね!ノレ太郎!



 ゲヘ!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles