Personnage

Personnage

Nawacchi Nawawa

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

今年初の咆哮! 〜SS放出〜

Public
皆さん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

新年早々、早朝にふくらはぎのこむらがえりの激痛で強制起床させられましたw
痛みで声が出たのはいつぶりか・・・

年末からゲーム・読書・ネットフリックス三昧で完全にインドアの生活を満喫
連休という甘えもあり油断してましたw
新年の第一声が叫び声とは・・・

ロドストの日記を読んでて僕も去年の振り返りと今年の抱負なんかをやってみたいなと思ったので
いろいろSSを貼り付けたいと思います
(元々写真を残すタイプじゃなかったのでのSSは少ないですが)


ファーストキャラのムーンキーパー!はじめるきっかけになったブロガーさんのFCハウスにて 訪問自由だったからいいよね?
(この娘は可愛くできて気に入っていたのですが、生足やらパンツが見えたりしておっさん的に恥ずかしくなってサブとして封印。今はエレのラムーに引っ越して演奏会巡りに活躍中。この前ララに幻想したキャラですね。メインキャラと同じデータです)


エレDCで土曜の夜によく出没する演奏家さんたちです。8人+1人で完成度が高くってお気に入り。
鯖間を探し回って3回聴けました。今年も聴きたいな
あとソロで演奏してる人も多いので巡回は欠かせません。英語圏の人が多い印象


パポッテさんは有名ですね。数回見に行っています。曲によって参加者の所作が暗黙の了解で存在していて(訓練されたように)一緒に赤いサイリウムで応援中


マナにも遠征。3国にいけるサブキャラを作りました


こっちはエレ 演奏と演劇の融合のステージだって、スゴイね!


情報が無くっても偶然聴けたりもします


イベントに参加したり、ようつべの配信にお邪魔したり


LSのゆかいな仲間たち


迷いながらも結局カウントダウンは路上ライブ
これは凄かった!途中抜け出来ず4時間!最長だったけどあっという間でした
また聴きたいのでツイッターのフォローをさせてもらいました
ありがとうございました

いろいろあったけどSS撮ってないのでこんなもんでしょうか
ストーリー関係やらIDやらは全然ないっていうw


今年は戦闘の苦手意識を克服してもっと積極的になりたいと思いつつ、計画性や効率的な時間配分をこころがけてみます

そうじゃないと全然ストーリー進まないから!

頑張る!(大切なのは勢いです!)
Commentaires (4)

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

最初ムーンキーパーだったんですね!
メインクエストがんばってください(*´ω`*)
CFは未だに私も怖いけど、新しいNPCとの出会いもありますし(´∀`)

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

Depha Uzinia さん、コメントありがとうございます。

そう、確か始める前からムーンキーパーって決めてたんですよ
まだデータも幻想薬もあるので、気が向いたらパリンするかも?

蒼天に入ってからBGMもいいし、シナリオもいい感じの予感がするので
頑張って進めます!

でもサブクエもジョブクエもやりたいことが多すぎるよw



Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

こんにちは、先日私の日記にコメントいただいた、いずみんと申します。コメントありがとうございました。
カウントダウン、いいですねー。私もしたかったなあー

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

いずみんさん、コメントありがとうございます。
実は先輩方と初日の出を拝みに行きたかったのですが
フライングを開放してなくて…
でも結局ライブの方は最後まで楽しめました
大勢の人たちと時間と演奏を共有するのもこういうイベントの醍醐味ですね
エオルゼアに数か月いますが、まだまだ知らないことばかり
お互い楽しんでいきましょう!

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles