Personnage

Personnage

Pino Chama

L'ultime pêcheuse

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

vP戦士を始めた話

Public
普段は戦士を使うことが多い自分ですが、PvPは詩人でプレイしていました。
元々PvEでメインジョブにしていた時期もあったり、PvPでは搦手で相手を翻弄するスタイルなのも自分に合っていたのです。

調子がいい時はオンサルで7-0-50くらいのスコアがでるし、まぁキルはおこぼれかなとも思いますが、楽しく遊んでました。
ですが、指揮をしてくださる野良の方の中にはマクロで「おすすめジョブ→暗黒、戦士、侍、竜」など、PT編成をチャットで教えてくださる方もいます。
これを受けて卑屈なわたしは「あぁ、詩人とか邪魔だから着替えろよとか思われてるのかな」と悩んでました。
(プレイスタイルの強要ではなくオススメしてくださってると思っているので通報したいとかじゃないです)

んでPvPのジョブ強さランキングみたいなのを見るとね、
詩人はやはり最下層でした。
詩人使うなら占使えば?みたいな記事もありました。

好きなジョブで戦えない悲しみも少しはありましたが、
自分の変なコダワリで23人の仲間に迷惑をかけるわけにはいきません。

んでやっぱりやるならタンクかなぁと思って、戦士にしたのです。(ランキングも高かった)
最強はやはり暗黒なのですが、個人的に暗黒があまり好きではないので戦士で!

氷とオンサルで合計5戦くらいプレイしてみたけど、すんごい難しい!
思ったほどダメージを出せなくて、もうちょっと勉強しようと反省。
3戦目くらいからちょっとずつ動けるようになってきたけど、やはり前に出るタイミングと退くタイミングの反応が遅くてデスしてしまったり。

でも新しいことを始めるのは楽しいし、まだ未熟だけどいつか立派な戦士として味方を引っ張っていけたらいいなぁ。(ブロートではない
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles