Personnage

Personnage

Pino Chama

L'ultime pêcheuse

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

精神と時の部屋に入りたい話

Public
時間が……足りない!

というのもやりたい事が多すぎて、時間配分がめちゃくちゃになっている今日この頃。

RW強化のための紅蓮F.A.T.E周回(マスト)
モンク育成(楽しい)
青魔ラーニング埋め&マスクカーニバル攻略(頓挫)
カンパニークラフト頑張る(頓挫)
マケボ金策(無理のない程度にはしてる)
地図やりたい(人を集めるのが苦手)
未クリアID、Hardなど挑戦(後回しになっている)

こんな状況で、まだ書ききれない部分もあるんですが……

このゲームやる事多いな!と思いつつ、先人が何年もかけてやってきたことを追いかけているんだからそりゃ忙しくもなるよね……

自分より後から始めた方が全ジョブカンストしているのを見たりして、すごいなー……かっちょいいなぁ……となっています。
何でも出来るマンにはなりたいけど、各ロールの中で何かひとつこれだ!っていうジョブをしっかりモノにしたい。

ギャザクラやハウジングにだいぶ時間を使っていたりするので、戦闘に関しては本当にヒヨッコ。
もっと沢山のIDや討伐戦の知識を高めたい。

ざっくり言うと強くなりたい!

でもいま実際にはインして活動している時間は1日の中でもそんなに沢山取れているわけでもないので、時間の使い方を見直さないといけない。
元々自分は何時になにをするかとかをある程度タイムテーブルを決めて行動する性格なので、それがうまくいっていない最近の自分の動きにモヤモヤしています。
時間の使い方がうまくなりてえよー!

何かを得るには何かを犠牲にしなければならないのか……

でもギャザクラ一辺倒だった自分が戦うことを頑張っているのは少し成長したかも。
だんだんIDや討伐戦に行ったりルレでオーボンヌに当たったりしてもビクともしなくなってきた。
絶対強くなるからなー。

強くなりたいと思うだけでは強くなれない、戦うしかないのだ!と自分に言い聞かせながら明日(寝るまでは今日なので)も頑張ります!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles