Personnage

Personnage

Pino Chama

L'ultime pêcheuse

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

復興が楽しい話

Public
期間中は書かないつもりでしたが、
なんとなく書いてみようと。

第四次イシュガルド復興が始まってもう半分くらいですね。
皆さんは参加されているのか、全く興味ないよって方も沢山居ると思います。

自分はエキスパートレシピ(高難度レシピ)というものに初挑戦して、チマチマ頑張っています。
あまりネットの情報を仕入れていないのですが、自分なりに新しい動きを試したりしてそれがバッチリ決まるととても楽しくて、蒼天街から出られません。
勿論ランキングのこともあるのですが、それ以上に楽しさが勝っている感じです。
本当は上手な人のムーヴを真似して再現するのが良いとはわかっているのですが、自分でスキルの使い方を模索するのもまたひとつの楽しみだと感じています。

復興には独自のF.A.T.Eがあって、モブハント以上に多くの人が参加する行事があります。
みんなで資材を運んだり、地面を綺麗にしたり、建物を作ったり。
1日2回くらいしか発生しませんが、とても多くの経験値と500枚もの蒼天街振興券を貰えるので、復興ランキングに興味が無い方でもこれだけは参加しても良いかなーと思います。
みんながシャウトでワイワイしながら作業するのはとても楽しいですよ。
各サーバーによって発生時間が違うので、それは要チェックですが……

あと半分の期間、どれくらい駆け抜けることが出来るかわかりませんが、
自分なりにベストを尽くして天命を待とうと思います。

少しでも多くの人がこれでギャザクラって楽しいんだなって思ってくれたら、僕は幸せです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles