Personnage

Personnage

Pino Chama

Sainte d'Azurée

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

初めてPLLをちゃんと見た話

Public
自分の中でPLLは遠い存在というか、
最前線を進んでいる人のものだと思っていました。

なので今までは見ないようにしてました。
でも5.3までクリアしたし、そろそろ良いかなって見てみました。

これとても楽しいですね……
吉田さんがプレイするのを見るだけでも楽しいし、
今後どういうことが起こるのか想像するだけでワクワクします。

5.4は超大型アップデート的な感じですかね。
これを機にモンクを触ってみようかな。

あと個人的に気になるのは収集品周りの調整ですね。
金策などにも直結しますし、収集品を貯め込むことも想定していたのですが、
5.3で吐ききった方がいいと発言されていたのでちょっと身動きが取りづらくなりました。
白貨、黄貨を貯めておいた方がいいのは間違いなさそうなのでそれは貯めますが……

自分的な失敗は奇譚の調整ミスというか5.4までに理論上、上限まで貯めることが不可能になってしまいました。
1600くらいで頭打ちになってしまいます。
幻想も貯めておきますが、これがどの程度のロスになるのか、こういったアップデートを自分がしっかりクラフターなどの装備が整った状態で迎えるのが初めてなのでわかりません……

あと僅か10日ほどしか無いこの期間をいかにして過ごすか、とても大事な期間な気がします。
今のうちに三闘神などもやっておいた方が良いとおっしゃっていたので、その辺を進めておきますかね。

やることは多いけど、取捨選択しながらやっていきます。
Commentaires (4)

Ayren Hawkwind

Alexander [Gaia]

こんにちは。

モンクの調整は非常に嬉しいのですが、
すでにLV80の人はどうすれば変更過程を楽しめますかね?
もう1キャラ作れ、と?w

Nanatsuki Natsuki

Atomos [Elemental]

収集品に関しては、「採集の収集品」の方だけだと思います。
文字でもそのように書かれていました。
おそらくギャザラーだけで
クラフターの収集品はため込んでおいて問題ないのではと思ってます。
話の流れからギャザラーの改修とそれに伴う収集品関連の変更で納品しておいたほうがいいということでしたから。

Pino Chama

Alexander [Gaia]

>Ayrenさん
すでに80の方は青魔道士やってください!

Pino Chama

Alexander [Gaia]

>Nanatsukiさん
そうなのでしたか!聞き間違えてたようで、丁寧にありがとうございます!
これで貯め込んでしまった素材が無価値にならなくて済みました……!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles