Personnage

Personnage

Pino Chama

Sainte d'Azurée

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

祝・エースセチック装備&アクセサリ完成の話

Public
ようやく完成!

製作自体は数日前に済んでいましたが、
マテリア禁断に少し時間がかかってしまいました。

副道具がまだミーンなので全力は出せていませんが、
がっつり上がったステータスを見てニヤニヤしています。

何より、かねてからの願いであった「自分の銘入り」で全部作れたのが嬉しいです。

5.1くらい?から始めた自分の中で、エースセチックを着ている人はとても尊敬の対象でした。
そんな先輩の姿を見て追いかけ、少しだけど近づけた気がします。

色んな製作の知識も増え、マクロ無しでも色んなスキルを使えたり、
ギャザラーもしているので中間素材に必要なものがどこに自生しているかがしっかり頭に入ってきていたり、
こういった部分の成長がとても嬉しいです。

ギャザクラの道は果てしなく長いと思いますが、これからも頑張ってこう。
一番好きなジョブ?なので。


あと夜なべが祟ったのか、風邪が悪化して発熱し始めたので、今日はベッドでずっと雀魂をしてました。
なのでひょっとしたら明日の日記更新は無いかも。
日記を書かないのは8月以来になってしまうので少し悲しいけど…
体調良くなって何か書くことがあったら書くけど!今日は早く寝ます!
Commentaires (2)

Ayren Hawkwind

Alexander [Gaia]

こんにちは。

まずはおめでとうございますw
体調も万全にして、次バッチに備えていきましょう。
スカイスチールツールには自分の銘が入らないので、
主武器をエースセチック装備にするかは悩みどころですね。
どうせならこっちも作成してしまいましょうw
最終ステータス的にはエースセチック装備の方が上になりますので。

Pino Chama

Alexander [Gaia]

>Ayrenさん
5.4でスカイスチールの追加アプデが来るらしいので、スカイソング全部揃えて挑みます!
今の性能ではエースセチックより劣りますが、武器を成長させるのは大好きなので!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles