Personnage

Personnage

Mami Titearu

Zéro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ムスタディオ師匠!機工士は楽しいでっす★〝

Public
こんばんワンワン!!携帯からなので、白背景になりますぅ。みなさん、ご機嫌いかがですか!?1月も、早いもので〜もう直ぐ終わりますなぁ。
最近は、なんだか、とっても、歳を感じる……。誰の歌だったか、忘れたけれども〜ラジオから流れてきた曲を、懐かしいなぁ〜って思ってたら、21年前に流行った曲で、、、、え、ぇえええ!?って、ついつい、職場で発狂してしまいましたwwwいやぁ、その頃って、何も考えてなかった時代だから、今思うと平和な時代だったなあ〜とっても…。物思いに老ける…嗚呼、わたし、めっちゃ、ババになったなw


今日で機工士さんが、めでたく、61になりました!いやぁ、60からのスキル回しなんて〜なんも知らないから、ドリルの使うタイミングわからんのじゃが…いつ使う?(今でしょ!?使いたくなっちゃうのも、もー古いのかしらねぇ)

とりあえず、

アライアンス
討滅戦
レベルレ

は、行ってきたんだよね。

討滅戦がさ…ソフィアさんでさ……初見が3人居たのかな??二回全滅、三回目で倒せましたwwwなんかね、気付いたらね、わたし1人になってたw二回ともwww怖くなっちゃって、二回目、飛び降りました。全然、敵の体力削れてなかったしね!機工士1人じゃ無理だってwwwギミックなんて、一つも覚えちゃおらんので、まぁ、勘ですよ。勘プレイでも死なずに済んだ…奇跡に乾杯!

ちなみに、昨日ルーレットで、ドラゴンズエアリーが出ましてね、ニーズヘッグたんに拘束されるじゃないですか〜?わたし、拘束されたんだけど…誰も救ってくれなくて、死亡しました。わざわざ、仲間の近くまで行ったのに……マークつけとけばよかったと後悔してたらさぁ…二回目もわたしが拘束されてさ、タンクさんが見かねて、わたしを救いにきてくれて、挙句、マークまでつけてくれて……喜んで、MIP差し上げました。アンタが大将!ステキ!サイコー!

走り回りながら銃ぶっぱできる優れた機工士さん…すごく使い易くて、めっちゃ好きになりました!スキル回しは〜さておき…そこそこ、火力も出せるよーになったから、もっと、早く強くなりたいわぁ(=´∀`)



カンパニーメンバー大募集!!
自由にプレイしたい!でも、とりあえずカンパニーアクションは欲しい!って方でも〜全然ウェルカムぅ(*´Д`*)お待ちしてまっす(*'ω'*)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles