Personnage

Personnage

Mami Titearu

Zéro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

キンチョーと打とうとすると、同時にカンチョーが出てくる事実

Public
皆さん、こんばんわぁー!ご機嫌いかがですかぁ??
相変わらず、冬眠に入りそーな勢いで眠い、まみてぃてぃーるです。


今日は、日中、初タンクで〜サレタに行って参りました!処女なのに、やつらは、よーしゃなく〜…わたしを、Bアライアンスに入れるんですよ。初タンクで、メインタンクって……まぁ、容赦無い( ゚д゚)ヒーラーは、フリーカンパニーの2人で固めたので、おかげさまで、事故もなく終了!むしろ、火力が強くてー全部のボス戦すぐ終わったwww
これを機に、タンクで〜ガンガンいけるよーになりたいですなぁ(*´-`)ぶっちゃけ、途中、わけわからんボタン押しちゃって、カメラワークおかしなことになって、テンパってたけど……まぁ、終わり良ければ全てよし!
ヨイショヨイショで、変なことしちゃった気はするけど…処女タンクってことで、堪忍してください。。。お付き合いいただき、ありがとぉーござりましたぁ(*´∀`)♪次回は、カンパニー総出で、行きたいですね〜(*⁰▿⁰*)わたし、タンクやりまっすψ(`∇´)ψ


忍者、54なったのかな?ジョブクエ受けないといけないなぁ……ジョブクエって、意外とレベルシンクが〜大変よねぇ。たいした、スキル回しもわからないまま、今のところクリアできてるんだけど…奇跡的にねw
忍者、全部漢字の技なのにさ〜忍者師匠に説明されてる間、たまぁに、外来語に聞こえてくるんだよなぁ。不思議よねー(OvO)


あ、

そうそう、

カンチョーって打つと、キンチョーが予測に出てこないのは、ちょっと納得できないわ。(急に)


眠くなってきたから、そろそろ寝よう。明日も日中ログインかなぁ〜仕事でくたばらなければ……wwwでゎ、でゎ〜、ごきげんよぉおおお(`△´)ゞ



[追伸]フリーカンパニーメンバー募集!初心者も、ベテランも歓迎!!じゃんじょん、声かけてね!みんな、優しいよ〜……にぎやかだよ〜_(:3 」∠)_
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles