Personnage

Personnage

Baal Wind

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

エデンうんちゃら走り抜け!

Public
ばあるです!

ついにエデン覚醒編を皆さんについてきていただき4まで終わることが出来ました!
ずっと行きたかったんですけど、80だし、難しいかもしれないし、お荷物はやだやだおもってたので、予習してたら結構足踏みしてしまいました…笑
お手伝いしてくださったかたありがとー!
でもヒカセンは脳内美化がすごく、イメージがずれすぎててチョイチョイチョイチョイ!!っておもいました。
予習しててもどっちだっけ!ってなりましたし、なかなか楽しかったです笑
もくじんをこそこそ叩いてスキル回しの練習してる成果がでるといいんですけど…(>_<)
これからも要努力!要精進!


そのあとは、時間も遅くなったのですが、調べてみたらこのエデン共鳴編のノーマルも週制限があるようでしたので、急いで駆け抜けに行きました…しかし!時間も遅く野良でのトライ!
野良は野良で色んな人jobがカワルガワル居るので楽しいですね(*´ω`*)
なんとか倒しきって、いよいよ新しい道が開かれましたー!


残りの準備についても色々調べて揃えるの計画中です
キタンは腰に変えました!
マテリアは装備揃うまで頑張って集めて
装備が集まった段階で不足している分をかってはめて…
いざ現状揃えられるサイツヨっぽい装備になったら、挑戦する範囲を増やして行きたいと思います!
Commentaires (2)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

装備はステータスが強い順に「武器→胴or脚→腰以外の左側→アクセ+腰」の順番で集めると一寸だけ早く強くなれるよ。

Misty Arna

Typhon [Elemental]

80武器は取ってなかったらセイブザクイーンがおすすめかなー

2本目からは詩学集めなきゃいけないけど一本目はクエスト進めたらもらえるしね

既に取ってたら聞かなかったことにしてw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles