Personnage

Personnage

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

イベントとかエデンとかお花見とか(*'‐'*)

Public
こんにちは、へたれなヒカセン見習いです。
3月もまだまだ社畜期なのでログイン少なめでゆるーく遊んでます(ノω`*)
そして最近「ワールド移動」という新しい遊び道具を覚えて楽しんでいますw



時にはバハムート関連でお世話になってるCさんの3周年イベントにヨウジンボウ鯖へ♪



3DCにまたがる壮大な謎解きイベントでしたが、エンディング間際にサブリガ集団の来襲がww



そして仲良く合流してフィナーレでしたw







また時にはMせんぱいにお誘いいただいてゼロムス鯖へお花見に♪



アイコンタクトもSSなら自由自在ww



すっかりララっ娘の所作にも慣れましたwww







そんなゆるゆるの中でも、エデン再生のクリアさせていただきました(≧▽≦)

初見・未予習でよくわからないままに転がったり吹き飛ばされて落ちたりただ落ちたりwww
春になってお仕事落ち着いたら、動画で復習してリベンジだ!ヽ(`Д´)ノ



うん…「春になったら」やることがたまりすぎてるwwwww
Commentaires (14)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

サブリガ集団については……
気のいい奴らなので、仲良くしてやってくださいです。

エデン再生おめでとうございます。
初見だと、わんこに齧られたり、蛇みたいなのに落とされたり、わけわからないですよね!
機会が有ったらご一緒しましょう。
リセット日には消化なんかをやったりやらなかったりしますので!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

さよさん、こんにちは♪

サブリガ集団…さよさんも一味なのですね?w
近々サブリガ着用必須のイベントもあるみたいですけど、ララっ娘のサブリガ姿はちょっとおむつみたいで…
かわいいサブリガ教えて下さいww

そしてエデンぜひぜひご一緒させてください(≧▽≦)
わんわん怖かった(T^T)
みんなが逃げ込んだ安置についていったつもりなのにわたしだけ吹き飛ばされて、どうして?って思ってたら「はみ出てた」って言われましたよww
あと、イフとかガルとかいたらしいけど気づいてなかったです(ノω`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ルルさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
イベントに参加してくださりありがとうございました!!
サブリガ好きに悪い人はいない・・・
ゼロムス鯖の並木が出来上がっていたのですね!!、こいつぁ、見に行かないと!!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

アイコンタクト!(ΦωΦ)
捏造し放題!!

春までもう少し頑張れーーー!!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

シウダーさん、こんにちは♪

イベント盛況でシウダーさんの人望を改めて感じました!
ロスガルさんとサブリガ相性いいですねw 悪い人はいない…φ(.. )

ゼロムス鯖の並木道は有名なのですか?w
ものすごい人でした!
出店みたいなのや初めて見るマウントに乗ってる人や、なんかすごかったですw
語彙力ないので、ぜひご自分で確認してきてくださいwww

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきさーん♪

お花見のお声がけありがとうございました(≧▽≦)
桜もキレイでしたが人だかりもすごくて楽しかったですね!
捏造はきっとみきさんの方がお得意なハズwww

春までがんばりますw
でも春になるのちょっと怖くなってきましたwwwww

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

仕事があるのはいいことだー(自己暗示)と呪文をとなえながら、同じく社畜生活をゆるく送っております‪w

耳に優しいBGMを聴きながら、綺麗な景色を見たり地図を隅まで開けたり、戦闘以外も楽しいですね♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お仕事ご苦労様!
私にとってロドストが仕事を乗り切るためのモチベーション!

エオルゼアを全力で楽しむためにも
労働ガンパルクポー(≧∀≦)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

うさ吉さん、こんにちは♪
お仲間でしたかw

昨日は海を長めながらぼーっと灯台で釣りをしていたのですがクエで指定された魚がなかなか釣れず…
マテリアつけたり食事したりいろいろがんばってもダメでw
さっきググったら、どうやら時間と天候指定があったらしいです…
今夜こそ釣ってやるヽ(`Д´)ノ って生活もなかなか楽しいですね(*'‐'*)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

アミノさん、こんにちは♪

ロドストがモチベ!!!なフレさんが増えてきたので、周回がんばりますwww

労働万歳!!! あ、クポ!(≧▽≦)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

イベントお疲れ様でしたにゃー!
胴体が着ぐるみ系はもっこもこで個人的にツボということをお伝えしておきますにゃ!ますにゃ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私もいつかやる〜、なことがたくさんですw
まぁ、エオルゼアには楽しいことが多いから仕方ないですよね!ww

エデンは毎週ふらりと行ってるので、タイミングあえばご一緒しましょ〜♪

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

マリエさん、こんばんは♪

ぎゅっしてくださってありがとうですにゃ!
基本バヌバヌですが、青系と茶系でちゃんと着替えてお洗濯してますので大丈夫ですにゃw

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ミリさん、こんばんは♪

今夜は釣りと蛮族クエしかしてませんが、それはそれで楽しいですね(*'‐'*)
初めてヌシ釣れてハマりそうwww

エデン!
数回動画観たくらいじゃ何となくしかわかってないので、タイミングの合うときに練習ラウンド連れて行ってくださーい(ノω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles