Personnage

Personnage

Lirim Ulgasch

Garo

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ランナー

Public
今日は、走りました。
といっても、リアルに走ったわけではないですが。。。

ガンブレーカーのレベル上げにフェイスでダンジョン周回!

ドォーヌ・メグは景色がきれいでした。


鍾乳洞感のすばらしいキタンナ


マリカはSS撮り忘れた。

そして、シルクス。


おかげで、ガンブレーカーもレベル77になり、メインクエストへと思ったら、メインクエストの必要レベルが上がってて、明日もまた、マラソンしなければならなくなりましたとさ。

ここから、ネタバレ含むので折りたたみます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

こっちは、サムライで進めたメインクエストの話。
マリカの大井戸の大罪食いを倒した後、ユールモア侵攻を開始することになる。
クリスタリウムから再開。
昨日は動画中にSS撮られたりしたので、ちょっと、警戒しつつww
コルシア島へ行くというので、途中までやっていたタンクのロールクエストも並行して進める。
このロールクエストも暗い話だ。
メインクエストでは、ちょっとした調査でユールモアの悪事の全容が暴かれた。
そして、これの正体も。。。

「やばい、まえ、セブンイレブンで売ってた時に食べてたやつだww」
ここから、突入するインスタンスバトル。
サンクレッドが倒したはずのランジード将軍が乱入してきたが、再生怪人はさほど強くないはずと甘く見てたら、強かった。一回目は最後のところで削り切れずやり直しに。
二回目は一回目の反省をもとに無事に攻略。
ようやく、元凶のもとへたどり着くも、大ボスの背中に羽が生えて逃亡された!
罪食いを従えるって、やつが大罪食いだったとすれば、すべてのつじつまが合う。
まあ、そのあとは、アルフィノと一緒にユールモアの後片付け。
今後は、これを登ることになる。



インターミッション。

冒頭にも書いたとおり、終始レベリングをして、夕方ぐらいからメインを進める事になった。
まあ、午前中は、病院へ行ったりしたのでログインが遅くなったのもある。

しばらくのサボっていたグラカン納品も少しやれたし、FCメンバーの攻略の手伝いもちょっとだけした。
そう考えれば、それなりのことはやれたか。

追記 メンバーの日記でゴミの日を思い出し、慌てて集めた1日のスタートでした
Commentaires (2)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

キタンナの崖美しい…!
その食べ物は食べちゃいけまっせん!
りりむさんのSSは綺麗だなー!PCスペックも影響してるのかな?

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさんがこんにちは

売ってたころに、ハイジの白パンだと思って食べてたんで記憶に残ってたんですが、あの絵をみると、こっちのほうがそのままの形してて笑いましたw

パソコンは、一応、最後画質でもきちんと動く程度の能力で組んでます。多分、PS4よりは綺麗なんだと思う。でも、発熱が凄いので冬場は暖房いらないくらいだし、夏場は冷房必須ですww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles