Personnage

Personnage

Lirim Ulgasch

Garo

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

Moonshine

Public
連休二日目。
休みだったので、朝からログインも考えたが、自転車のパンク修理をやらねばならなかったので、日中は雑用に費やする。久しぶりに自転車分解したー。
夕方ログイン。
昨日までにレベル70を達成し、AF装備に身を固めたサムライ姿でゲーム開始。
しかし、この状態がのちほど、とんでもない失敗につながっていることをいまだ知らなかった。
ドマでゴウセツを探していたところから再開。
いくつかのお使いを経て、ゴウセツと合流。
ゴウセツおじいちゃん、とんでもない人を連れてた。
ヤンサへ帰る一行。
すると、謎の帝国飛行艇がやってくる。
乗っていたのは噂の彼。

和平条約の締結と捕虜交換に来たとのこと。
なんか、胡散臭い。
できすぎたイベントがあり、やがて、こうなった。
ムーン〇リズムパワー!

ドドーン
月に替わって、討伐戦!

FCの面々へツクヨミ討伐戦へのお手伝いをお願いした。遅い時間だったけど、3名参加してくれた。
そして、コンテンツ申請の段階で、その事件は起きた。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
アイテムレベルが足りない!
ああ、サムライのAF3装備って、そんなにIL低かったのか


仕方なく、ナイトで参戦。
もともと、タンクで参加予定だったFCの方にジョブチェンジをお願いした。
やばい。迷惑をかけてしまった。

討伐戦を闘い終わった後、動画を見て、自分の感情がコンガラガッテいくのを感じた。
ヨツユは許せないキャラクターなんだけど、、、なんだけど、、、一番、許せないのはお前か!?
いや、おまえじゃない。もっとゆるせないやつがいる!

最後に、FCのみんなへありがとうございました。


今日の教訓
装備の更新確かめて。アイテムレベルも確かめて。



おまけ
社会人の身だしなみとして、髭剃ってみました。


若く見える!


Commentaires (10)

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

IL大事!
70だと最終的に詩学交換の装備で400までいきますからね〜

紅蓮も終盤ですね、あとはいくつかID回るだけなので時間合えばお手伝いしますよ〜d('∀'*)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ツクヨミ戦おつかれさまでした!変身笑ったw
初見の時はすごく難しく感じましたが、2回目は意外となんとかなる!今度はさむらいでいきましょー!

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

ツクヨミはボケッとしてると未だに扇のギミックでやられるw

結構敵の攻撃も痛くなってくるんで、漆黒まではIL380くらいにしておいた方が良いです。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

せれすさん、おはようございます。

IL大事な件、今回身に沁みました。
詩学がちょっと足りないので、IDマラソンしてかき集めてきます。

紅蓮編、のこりのID、時間が合えばよろしくお願いします。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、おはようございます。

ツクヨミ戦、ありがとうございました。
サムライで参加できなかったのは、残念です。
IL整えて、リベンジしたいと思います。また、よろしくお願いします。
その時は、二人サムライでいきましょうww

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

クラさん、おはようございます。

ツクヨミ戦、一回床ペロしてしまいましたww
たぶん、そのギミックに引っかかったんだと思います。
紅蓮編後半からのジョブにするサムライのILを整えて再チャレンジしたいと思ってますので、
そのときはまた、助けてください。よろしくお願いします。

Luna Luce

Gungnir [Elemental]

IL大事、わかります!
私も最初の頃よくそれでID入れない!ここいかなきゃ進めないのに!ってなったことありますw

Σ(゚д゚)リリムさんのもしゃもしゃお髭が!お髭がなくなった、だと!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

るなさん、こんばんわ。

これに気がつくまで、ILはかなり軽視してました。敵を倒すために少し楽になる効果ぐらいの感じで。
ちょっと、気にしながらストーリー進めていきます。

そうなんです。髭剃ったら、ちょっと若く見えるようになったかも。

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

自分もIL全然気にしなさすぎて、漆黒の最後のIDでつまづいてモヤモヤしたことありますwww
ちゃんと見るようになったのはここ最近の話・・・
彼女も、理由があってこうなっちゃってるのでなんだかやるせないですよね。

漆黒まで後もうちょっと!ファイトです!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん、こんにちは

ILの問題って、直面してみないと気にならないですよね。特に、うちのFCは、レベル低いうちはマスターが面倒見てくれているので、ILの心配しなくともクエスト進行できていたもので。

彼女はやりたいことをやり遂げて逝ったのだから本望だったのだろうけど、もっと他に幸せを探す方法がなかったのかなーと、モヤモヤしてました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles