Personnage

Personnage

Sentyou- Siokara

Protectrice dévouée

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

OHISASHIBURIデース

Public

日記サボってましたww
お疲れ様です🎵


イシュガルドついてからのことは大幅に割愛させていただきますw←ただ書くのがめんどいw


ガンブレと踊り子と機工士と暗黒騎士解放して愛をこめて育てております(^^)/
メインクエストも仲間のおかげもあってソムアルまでクリア出来ましてありがたや~!


ほんで昨日オシャレのファッションチェックの服を無料配布してくださった方がいてマンダギルも手に入り、とても嬉しくてSS撮っちゃいましたw金のウサギさんありがとうございました!




そしてメインクエスト【真・ラーバナ線】
これがまた激しかった~///

無事に一発クリア出来ましたが、今回は上限で行ったのですが難しいのを体感して以降下限で行く場合恐ろしいことになりそうで気が引けますねww






そのあとにレベルレで異父ちゃんに当たってかなり久しく感じましたw
SSでは遊びで倒れている仲間にビンタをして楽しんでる横で仲間が踊っているなんとも言えないSSが撮れて良かったです(*´∇`*)







昨日ダスク美汁にソロでクリア出来て、クルザス西部高地ではついに飛行することが出来ました🎵
やった~嬉しい!


お決まりの決めポーズで締めさせていただきます!!


宝探しも昨日体験させてもらってワクワクしましたね!自分船長なんで宝には目がないんですけどもw


最近やることが多すぎですけど、楽しくFFライフ満喫してます♪
今は採掘や園芸育成を頑張っていてそのうちにまた宝探しをしたいです!

さて今日もFFやりますか!ヒカセンの皆さんどこかで出会えたら遊びましょ🎵

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles