Personnage

Personnage

Y'sohta Tia

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

冒険11.5日目と初めての釣り船の話

Public
前回宣言した通り、あの日記を書いてから半日分の報告日記です。

今朝は絶対行くと決めていたオーシャンフィッシングからスタート!朝7時発の船に乗りいざ大海原へ!初めてのオーシャンフィッシングはまとめサイトと睨めっこしつつひたすら釣竿を振りまくり頑張ったんですが、幻海流は来ませんでした!爆釣タイムってやつ経験してみたかった!
ミニオンのサメ欲しいし、近いうちにまたリベンジ!

釣りが終わってからはメインを進めに戻り、まだまだ続くと思っていたお使いが突然あっさりと終わり次のダンジョンが解放。
行きたくない…どうしよう…と、長い長いお使いを進める為、スルーして周囲に溜まったままだったサブクエを消化。七割くらいやり切ったところでついに諦めてストーンヴィジルへ。
あれ?そういえばカルンとカッターズクライやってない?今度誰かが一緒に行ってくれそうな時に開けて付き合って貰おうと思います。(解放してランダムで出たら嫌すぎるから開けてもない)

ダメージ凄いし今度こそ本気で死ぬかと思ったけれども、野良のすごい先輩冒険者の方々のお陰で今回も無事にクリア!ヒーラーさん回復本当にありがとうございました!!タンクさんはゆっくり進んでくれて助かりました!そしてDPSの方!最後のボスの時、毎度手早く処理して頂き本当にありがとうございました!俺動き出すの遅くて一度も撃てなかった…。

そんなこんなでダンジョンを終えると再びお使いが始まりまして…夕方前まで頑張ったんですが、まだお使いは終わってません!2つ目は終わったから多分?あと1つだと思うんですけど、これ終わったらまたダンジョンなのかな。CF憂鬱過ぎる問題はどうにかならないんだろうか。

ここでお使いを中断し、リーヴ券が溜まってきたのとベンチャースクリップがなくなったので(リテイナー2人になったからこっちが深刻)ギルドリーヴの消化を兼ねてギャザクラのレベリング!クラフターは材料足りなくて作れるのが少なくてそこまで上がらなかったけど、ギャザラーはじわりと上がりました。
地図欲しいし、未知の採集したいし、50目指して頑張るぞ!
Commentaires (4)

Eis Sorbett

Unicorn [Meteor]

ストーンヴィジルは私の最も気の進まなかったダンジョン!今でこそ大分慣れたけどあそこは雰囲気もちょっと暗いし敵も強いな〜と思う。
タイミングが合えばダンジョンお付き合い出来るからいつでもどうぞ!

Rubibi Bell

Mandragora [Meteor]

さとくん、もうストーンヴィジルまできてるの~?

あっという間に抜かれそうだっ(笑)

カルン、カッターズクライ、わたし得意よっ😁

平気でわちゃちゃに出来るからね!
↑これ得意とは言わない(笑)

こんなわちゃちゃタンクの尻拭いはさとくん忍者がしっかりフォローしてくれると期待してるよっ😋

Y'sohta Tia

Valefor [Meteor]

ウタさん!ストーンヴィジル2回行きましたが全く慣れる気がしません!これあと何回行ったら炎避けれるようになるんでしょうか…。
ダンジョン誘おうと思うといつもタイミングが合わずあまり一緒に行けてないのでどうにか見計らってお誘いしたいと思います!

Y'sohta Tia

Valefor [Meteor]

ルビ姉御!毎晩せっせと進めやっとここまで来ました!もうちょっとでレベルも50!
姉御達とルレに行くようになり行けないものが多いのが申し訳ない気持ちが半分、それともっと色々一緒に行きたいのに!と思って頑張って進めてます!

尻拭い出来る気は全くしませんが、師匠がどうにかしてくれると信じて行きましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles