Personnage

Personnage

Nodoka Apple

Combattante de la steppe

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

昨日と一昨日の分

Public
・一昨日
オーラムヴェイルに行きました。
オーラムって響きがロマサガ3の通貨単位っぽいですが黄金ではなく黄色い沼というのがなんともはや。
モルボルがいっぱいで何とも言えない気持ちになります。
中ボスの回転攻撃の範囲が全然わからず、よけたつもりが吹っ飛ばされる。
あの範囲、御用邸のメイドさんくらいあるのかなあ。
次はジャンプの射程外くらいまで逃げてみようかと思います。

メインストーリーは前回ガルーダを倒したので、今回は仲間を助けに行こうということみたいです。
クルザスの人々には以前さんざん振り回されたのでちょっと覚悟していきましたが、前のことで信頼を得られていたのか今度はサクッと協力してもらえました。

・昨日
帝国の服を直すために裁縫ギルドに行けとか、兜は甲冑ギルドだとか言われましたが、裁縫も甲冑も彫金もレベル50なんですけど自分で治しちゃダメなんですか、という気持ちでいっぱいです。
あと、奪った帝国の機会を使うということで、「こんなガラクタに乗るのか」と思っていましたが、話を進めていて「ガラクタなんて言ってすまんかった」という気持ちになりました。

救出突入直前に「同行者がビッグスとウェッジって、こいつら名前が死亡フラグだけど大丈夫かな」と不安を覚え、ウェッジが突っ込んでいって納得してしまったのですが、そこはフラグではなかったようで。
ただ、魔導リーパーはおいてきちゃったし、中身をいじってることもばれてるよね、回収できないよね。

そういえば帝国の白いのに報告してた帝国兵(「閣下は例の男と一緒にいます」みたいなことを言ってた人)のヘルメットから見える髪がサンクレッドっぽかったんだけど、私の勘違いかなあ。

そして暁再結集というところで、アルフィノ君がミンフィリアさんよりはったりがきくというか、なんか偉そうなオーラを出すのがうまいせいで、2人そろうとどっちがリーダーかわかりにくくなりますね。
個人的にはシドと修道院にいたところにアルフィノ君が「こんなところで遊んでる場合か」とやってきたシーンの影響でアルフィノ君がリーダーに見えてしまうんです。
このシーンから、私が前やってたMMOを休止していた時に、先に休止したはずのリーダー的ポジションのプレイヤーから「遊んでる場合か、MMOやるぞ」といきなり連絡してきたのを思い出してしまうんですよ。
なお、その時は復帰して休止前以上にがっつりプレイしました。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles