Personnage

Personnage

Mamu Nanami

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

レベル上げの難しさ、私の気持ち

Public

クエスト受けて旅をしてるけどそろそろメインの敵が強くなってきた。

というか、サブクエも強い?!(受ける場所がレベル高い場所だからだよ)

えーんえーん( ;꒳​; )
敵怖いよぉー!

ジョブクエが私のレベルより高い敵を出してきてビビってるよォ。その前に1人で30分ほどかけてボス?倒して疲れ果てた。あいつ強すぎる。

して、コミュ障のせいで周りに迷惑かけたかも。空気読めなくてごめんね、、、次はしっかりする!なんでこんなに記憶力ないんだろう。

好きなキャラクターでも覚えれなくて紙に書くんよ。よく書いて壁に貼ってた(笑)でも字が汚くてたまに自分でも読めない、、、ちゃんと学校行けばよかったよ、、トホホ。

ま、引きこもりのおかげかキーボードとかPC関係、スマホ関係は少しだけ分かる。だからみんなに頼りにされるんだよなあ、断れなくて(´×ω×`)

みんなの名前はメモ帳にちゃんと書いてる。毎回照らし合わせで見てる。翻訳使って頑張って理解。これに顔写真もあればまたわかりやすいんだろうな〜(*´v`)

FFよ、名前を英語、ローマ字に何故した!?こちとら読めないんじゃー!!

今度はちゃんと写真付きでみんなの簡単プロフ作って壁に貼ろう。

あ、あと。チョコボポーターの線路図?もコピーしなきゃ!スマホで確認しながらもちょっと大変。お金節約しなきゃだしね、まぁ、たまにサブクエとかで行ったりきたりで一気にやればいいのに見逃して別の街行ってまた戻ってって安くても何度も使ってたら計算するといい値段だよなぁ。

うちのチョコボ。バディ可?したらなのか分からないけど足が早くて画面がぐわんぐわん。

走るのも真っ直ぐ行かなくてカーブかけながら走るの‪w車ゲームで言うずっとスピード出てコントロール聞かなくて壁にぶち当たるてきな。

私の苦手な木の上を渡るやつ。チョコボだと早すぎて落下死する。元気ありありでしょうちのチョコボ。

オスだから活発なんですか‪w
それとも私のレベルではポケモンみたいに言う事聞かないのですか!‪w

さて、とんでもないゲームに手を出してしまったな(笑)何年でちゃんと覚えられるか見ものですよ。

来年の今頃には結構覚えてるでしょう。多分ね<(_ _)>

じゃあ、ばよばよ〜
Commentaires (4)

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

まむさん、ジョブクエクリアおめ♪

私もみんなのこと覚えたいからメモってるよ
そっちは手書きw

レベル上げ、ストーリーしながらじっくり上げた白の方が、リーヴとか手帳使いまくって効率上げした斧術士より、ぜんぜん楽しいし愛着あるよ。

やっぱ効率に偏ると、楽しくなくなる…
修行さっさと終わらせるよw

同じくらいの進度みたいだから、どっか一緒に行けるといいね!
とりあえずはまた今夜♪

Mamu Nanami

Hades [Mana]

セレスたん

私より賢くてお姉ちゃんって感じ。着いて行くね‪w

一緒に冒険したい( ◜௰◝ )‬敵を沢山殺りにいこうね!!!

Iori Azuki

Hades [Mana]

ララだと余計に目が回るので、画面は引き気味にしたほうがいい。
これから周りを見る事がよくあるので、引いて周りをよく見ることを覚えたら大分ちがうかも

自分は基本目一杯引いて画面必ず見てる

自分に近づくのはグルポする時くらいよwww
あとララは中央配置辛いらしいので、Ctrl+↓かな?

試してみて♪

Mamu Nanami

Hades [Mana]

いおりん氏

ありがと、やるよ((o(。・ω・。)o))それで行ってみよう
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles