Personnage

Personnage

Ruruha Ruha

Danseuse Makai

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ま、まさか!?なのでした ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

Public
サスタシャにまだ行ってない、ルルです
(*・ω・)*_ _)

あちこち、ゆっくり
サブクエストを全部終わらせてから行く王子と、のんびりエオルゼアを旅してますです



昨日はFCメンバーさんのエタバン(*´˘`*)♥
ということで、参加をしに…

東部森林、交感し忘れてましたのです!
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
↑おっちょこちょい

同じく式に参加するFCメンバーさんが連れていってくれるということで
グリダニアから車に相乗りさせてもらって
ごーごー!\( *ˊᗜˋ* )/″


無事に会場到着して

開始を待っていたのですが

うさぎ戦隊さんがいたり

お座りしてたら、ぎゅうぎゅう詰めになったり
(*´艸`*)
↑楽しい



そんな中、あまりにも緊張しちゃったのか

エタバン主催さんが、あわあわ
控え室に入れない?
アワ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)アワ

ちゃんと説明書いてあったと思うのですが…

ぜんぜん大丈夫ではなく…

刻々と過ぎて行く時間

焦る主催さん

あれは?これは?大丈夫?と心配するFCチャットが飛び交い…











はい、今日は予習でしたですね!
エンドコンテンツであるエターナルバンドには、予習が必要不可欠です!
ちゃんとみんな集まれたし
祝砲もしたしてくれてたし

次が本番なのです!
( * ॑꒳ ॑*)۶"(´;ω;`)(;_;)
↑主催さん達をなでなでするルル

もし、涙出るようなら、ルルのないお胸をお貸ししますですよ?
ハンカチかわりくらいにはなるかもです



というわけで

「純白の招待状」は、捨てたり、チョコボかばんに入れっぱなしにしちゃったり

「誓いの腕輪」を、装備し忘れたり

指輪交換の時に、おてて装備してたり

するのは、ダメなのですよ?
( *¯ ꒳¯*)フンスッ!



そして、エターナルバンド時の話を聞いたフレンドさんから

<ルルちゃん、エタバンするの?おめでとう!
(メインキャラでも、はよしろ!:意訳)

と、来ましたが、ルルはまだエタバンしないのですよ!?
アワ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)アワ
Commentaires (4)

Kuma Tan'

Ixion [Mana]

るるさん、エタバンするの?おめでとう!(*⁰▿⁰*)

Ruruha Ruha

Ixion [Mana]

くまたんますたー!
まだ、ルルはエタバンできませんてす
(ノシ*>ω<)ノシ バンバン
↑そもそもレベルが足りていないのです

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

るるさん いいね 有難うございます^^
私は街の小さいのでよくそれしましたね^^; 〇〇にいかなきゃ、 何回もリムサ来てたのにしてなかったっけって・・・徒歩ですよね・・・^^;

Ruruha Ruha

Ixion [Mana]

もるさんこと、じぃじだぁー!ヾ(*´∀`*)ノ

大きなエーテライトも交感わすれちゃうルルです
あれ?東部森林とどこかを間違えてた…??
•́ω•̀)?
↑時々大ポケをかますのは、秘密なのです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles