Personnage

Personnage

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【オーダー紹介】レンジ!レンジ!レンジ【ミラプリ】

Public


みなさんこんにちは 光のスタイリスト こげ子です【* °⊥°】

先日まとめた レンジコーデ12選 ぜひご自身のミラプリの参考にしてください!


さて、今日もレンジ装備は大人気!

先日オーダーいただいたレンジ装備のご紹介です!(๑´ڡ`๑)


サブジョブにも使いやすいレンジはたくさんの方がコーデに悩む様子…!


今回は褐色肌メスラさんが相談にきてくださいました!


褐色肌さんは着用するアイテムだけでなく、お色にも注目していきたいですね!


そんな褐色肌メスラさんに提案させていただいたコーデはこちら!




胴:アトロシラプトル・レンジャーコースリット
手:ダルメルハーフグローブ
脚:ホワイトヘンプ・レンジャーボトム
足:スミロドン・レンジャーオープンブーツ


いくつか提案した中でビビッときたご様子の

アトロシラプトル・レンジャーコースリットをベースに、

ホワイトヘンプ・レンジャーボトムのスカート部分だけを残すため、

オーバーニーブーツをチョイスしました!



トップスの裾からちらっとみえるスカートがかわいい!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

このスカートは同型でキャス・ヒラにもあります!

スタービロード・キャスターボトム

スタービロード・ヒーラーボトム

同シリーズではないけれど、同型のアイテムって実はたくさんあるので

「ジョブが違って使えない…(´;ω;`)」と諦める前に!

#こげノクローゼットにご相談ください!

がんばって探します!(本当にないこともあるのでそこは何卒…!





お色はオレンジ系をチョイスして肌馴染みをよくしました!

褐色肌さんにおすすめしているお色は赤〜オレンジ系です!(`・ω・´)

肌の色と喧嘩しないお色なので、迷う方はとりあえずお試しください!





背面のデザインも凝っていて、360度アイテムの造詣を楽しめます!

是非一度グルポでぐるっと360度見回してほしい!

気づかなかったおしゃれなポイントが見えてくるかも!





鱗のお色がアクセントになって、メリハリのあるコーデに仕上がりました!

詩人・踊り子・機工士どのジョブで使っても違和感がなさそうですね!



ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー


最近はお店のオープン頻度が少なくなってしまってごめんなさい…_(´ཀ`」∠):_


夜の22~深夜2時ごろの間でPT募集を出すことが多いので、見かけた方はぜひ遊びにきてくださいね!




ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー




#こげノクローゼットでは、ミラプリスナップでたくさんのコーデを投稿してます!

→投稿一覧はこちら



イイ!と思うコーデがあったらぜひイイ!ボタンのクリックをお願いします!



#こげノクローゼット 店舗情報

elemental DC
Carbuncle

ゴブレットビュート16-55
最寄り:[拡張街]ゴブレットビュート南西




それではみなさま、よきエオルゼアライフを!ノシ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles