Personnage

Personnage

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【引越し】#こげノクローゼット移転しました!【ハウジング】

Public


みなさんこんにちは。

自称 光のスタイリスト こげ子です【* °⊥°】


唐突ですが、


Mハウスが買えましたぁあああああ!!

やったぜぇえええええええ!!



FCハウス個室から始まった「#こげノクローゼット」は、

2020年12月26日死闘の末ハウジング戦争に勝利しSハウスを購入

2020年大晦日にお店を正式にオープンして早くも4ヶ月が経ちました!


御来店いただいたお客様は200名を超え、

ハウスのメッセージボードにはもう少しで

10ページいっぱいになるまでのメッセージをいただきました

感無量であります!!!

本当にありがとうございます!!




そして、この度縁あってMハウスを購入することができ

店舗移転とともにスタジオの拡大マネキンの増設を経て

先日無事リニューアルオープンすることができましたー!!


この日記では、新しくなった内装とスタジオを簡単にご紹介しますっ



店舗内装





Sハウスのときの内装イメージをそのままMハウスに持ってきました!

Sハウスのときの内装はこちら↓



「こげノクローゼット」の頭文字「K」をウォールランタンで作るのは外せません!

設置数くわれるけどこれは譲れない!



地下スタジオ ブース1


和風のハウジングにチャレンジしました!





遊郭をイメージして格子に見立てたウッドスラット・パーティションは、

左右と奥行きを意識して配置することで

正面からみたら閉ざされてる部屋のような雰囲気に!


和風ミラプリでも、あえて洋風ミラプリで撮影するのも粋です!

写真で私がきている羅刹道着【学士】などの羅刹装備は

いつでもオーダー承りますっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


地下スタジオ ブース2





Sハウス地下で作ったスタジオをMハウス地下へ移動しました

(つまり1から作り直し…_(´ཀ`」∠):_)

このブースはずっと作りたいと思っていた作品だったので、幻にはしませんでした!


ほんの少しの期間だけ存在した幻になったブースはこちら




地下スタジオ ブース3


白ホリをベースに、フィギュア風撮影ができるブースです!



ライトでキャラの後ろを照らしてあげるとより綺麗に撮影ができます!

自キャラをフィギュア化してキャラクターカードなどにご活用ください!


2Fスタジオ


2Fは屋根裏風にあえて狭く狭く作りました!



1Fが服屋なので、クロスシェルフをたくさん積み上げてます!

クラフトマン・エプロンや、

クラフターのAF装備などでぜひ撮影してほしい!


2Fはここの他、おまけ的なブースがありますが

そちらは実際にその目でみにきてくださいw

漆黒履修済みの方は「あーーーーー( ´∀`)」となってくれるはずwww




ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー




ということで、新しくなった#こげノクローゼットもよろしくお願いします!


スタジオは常時開放してますので、

お好きなタイミングでご利用ください

マネキンの購入ももちろんOKです!



パーティ募集を掲載している時は店主がおりますので

コーデのご相談や装備製作のオーダーを承ります!

不定期ですが、夜の時間(21〜深夜3時頃)のどこかでオープンしてます!


時折現れるお店の看板ララフェル??

オスッテマネキン???に会えた人はラッキーかも!






#こげノクローゼット 店舗情報

elemental DC
Carbuncle

ゴブレットビュート16-55
最寄り:[拡張街]ゴブレットビュート南西




それではみなさま、よきエオルゼアライフを!ノシ

Commentaires (2)

Mell Mell

Alexander [Gaia]

いつもお世話になっております!☺️

Mサイズ購入おめでとうございます!!!
またミラプリの相談、スタジオ撮影させていただきますね!
お店のますますのご発展をお祈りしておりますっっっ

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

> Ageha Calさん

こちらこそお世話になっておりますー!
いつも気にかけていただいてありがとうございますっ!

またいつでもコーデのお話しましょうー!お待ちしてます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles