Personnage

Personnage

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【コーデ紹介】まだまだ着たい冬の装い【ミラプリ】

Public


新しくハウスシェアいただいたお家のハウジングを少しずつ進めています!

こちらも新しいコンセプトのハウススタジオとして公開させていただく予定なので、

楽しみにしていてくださいね!

今度は寝不足になるほど籠もらないように気をつけたいこげ子です【* °⊥°】


今日は「冬の装い」として、長袖長ズボンのコーディネートです!






まずはこちら!

胴:アネモスサスペンダーシャツ
脚:ウィンドシルクボトム
足:ハイハウスブーツ


愛用されているヒカセンの方も多いのではないでしょうか!

このコーデに使っているアイテムは、いろんなコーデに流用しやすいアイテムばかりです


アネモスシリーズはマケボで安価で購入できます。2000円とか。いいのかそんな安くて





腕についているアクセサリーは胴装備のセットです。おしゃれ

腕のアクセサリーを増やしてもかわいいし、このままでも物足りなくならない便利!!





カラーをあわせてお店の制服としても素敵なんじゃないでしょうか?

すべて染色できるアイテムなので、キャラ毎にテーマカラーを作ってもいいですね!


ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー


今日はもう一個!ご紹介しますよ!


私のとってもお気に入りなコーデです!




胴:カーフスキン・ライダースジャケット
脚:コルドロンキングスロップRE
足:ブライズメイドサンダル


ハウジングめぐりをしていて「おしゃれ!」って言ってもらえました(*´∇`*)うれしい

脚装備が錬金術師のAFのため、ジョブが限定されてしまうのが苦しいですが

裾広がりのデザインなボトムがあればアレンジ可能かなと思います





ちょっとクールな雰囲気のヘアアレンジで着こなしたい!

私は黒×黒のコーデが大好きですが、ブラウン系にすると柔らかな雰囲気にもアレンジできます!





ちらっとお腹が見えるのもセクシーサンキューですね!!!

皆さんのセクシーサンキューも見せてくれ!!



ということで、私が愛用している冬の装いミラプリをご紹介しました


今日のコーデはミラプリスナップさんにも投稿してます!

https://mirapri.com/41814

https://mirapri.com/41815



イイ!ボタンをポチッと押してもらえたら嬉しいです!






#こげノクローゼット 店舗情報

elemental DC
Carbuncle

ミスト・ヴィレッジ6-54
最寄り:[拡張街]南西




それではみなさま、よきエオルゼアライフを!ノシ
Commentaires (2)

Celestite Vein

Unicorn [Meteor]

オシャレ装備かわいいですね!参考にさせて頂きます!

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

> Cerestite Veinさん
こんにちは!コメントありがとうございます!以前素敵なSS日記にコメントさせていただいた方ですねー!
見てくれてありがとうございます!

ミラプリも奥が深い深い沼ですのでようこそ・・・!
一緒にエオルゼアファッションを楽しみましょうっ(*´∇`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles