Personnage

Personnage

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

たまには野良も悪くない(CFのお話)

Public
連日ハウジング巡りでさっぱりメインストーリーの進まない🐣です。
ハウジングはやはりエンドコンテンツ……恐ろしい……!

そんな中でもルレだけは地味にちゃんと回しています。
最近はAW用に活性化クラスターが欲しいのもあって、
優遇ロールでDPSかヒーラーが出た瞬間にぴょいんと飛び込む方式。
IDが怖すぎてLSに入って以来、ほとんどずっと皆と一緒に戦っていたので、
野良で行くのは随分久しぶりだったのですが。


改めて行くと、これが結構面白い!


ぎこちない初見さんを見知らぬ人と一緒に見守ってクリアおめでとうした時のほっこり感、
ギミックを分担すべく無言でダッシュし合う連帯感、
面白い台詞入りマクロを使っているひとと出会った時のクスッと感、
見知らぬ冒険者たちとのささやかな共闘もワクワクする瞬間が沢山です。

例えば初見多数の討伐戦で全滅→リスタートした回、
「……という夢だったのさ」
とぼそっと言ってくれた方のセンスには爆笑しつつ上手いなあと感心したり。
何事もなかったかのように再度始まるあの感じはまさに白昼夢だし、
単にどんまい!って慰めるより笑えてイイフォローだなあと学びました🐤🐤🐤

野良だと上手なひとも不慣れなひととも出逢えるので、
我が身を振り返るきっかけになるのがよいところ。
特に今、暗黒騎士が難しくて悩んでいるので、タンクさんの動きをじっと注視してしまいます。
上手いひとの位置取りの的確さやHPの堅固さよ。勉強になる!

(※ もちろんお友達でも上手いひとは沢山いるのですが、
   身内PTだと喋るのが楽し過ぎてまじめにスキルを見る態勢ではないため……)

今のところ、初見IDの多い567ルレ以外は躊躇いなくぴょいん出来るので、
お友達とのワイワイ楽しい道行きも、新鮮な発見のある野良CFも、
どちらも上手く使い分けてやっていきたいな。

そして何よりも、一緒にPTを組む駆け出しの皆に安心してワクワクして貰える先輩でありたいです。
サスタシャが怖くて震えていた自分が、今ではこんなに楽しく思えているように。


等と格好良いことを言いつつ、挨拶マクロは永遠に「不慣れですが精一杯頑張ります!」です(˙꒳​˙ )🌱


【おまけ】
ニア先輩とお揃い衣装でスタジオ撮影してきました✨

紅薔薇たち


バディ(時々喧嘩もする)


天使降臨


お友達と撮っているとその種族に幻想したくなる病。
アウラ乙女の繊細で頽廃的な美、煌々と光る眸。
ゴシックや薔薇が似合って羨ましい……|д・)
Commentaires (4)

Beglymo Hobolymo

Ultima [Gaia]

野良の新鮮さと程よい緊張感、いいですよね~
渡る世間に鬼はなし、入ってみれば皆親切なもんですよ!
しっかし、スクショ綺麗ですね…僕の糞グラボじゃありえない(´Д`)

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

>Beglymoさん
ようやく野良も楽しいと思えるようになって、にこにこしながら戦いに行っています。
ちょっとした交流に心があたたまるエオルゼア( *´ ▿ ` )

私も普段はフルHDなのですが、SS撮る時だけシステムコンフィグで4Kモードにして激重の中撮るという技を編み出しました✨
大きいサイズはよいものですよ……フフフ。

----

----

Ce personnage a été effacé.

メインクエほぼ野良で行ってますが、上手い方々はやはりいらっしゃるもので、ほおお!と感心することも多いですね~
幸いにして変な方と一緒になったことはありません
変な恰好の方(失礼)とはよく一緒になりますがw
バディ>
チョコボを育てるとこんな美人さんになるの?!もっとクリーエの野菜をあげないと!!と思ったのは疲れてるからだきっとそうにちがいない・・・

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

シリアスなメインクエの後ろ側に、
変な格好のひとが映り込むあるあるw

それはきっととしぞーさんの隠れた願い……
ささ、美人なおねえさんと一緒に戦って疲れを癒すのです(ノ・v・)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles