Personnage

Personnage

Lulu Alila

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

オーシャンフィッシングに稀に現れる女の子を見たか?!

Public
初めまして!
Lulu Alilaと申します。
2020年6月に本当に初めてFFの世界に飛び込みました。
今は夢中でエオルゼアの世界を飛び回っています♪

そんな中、気になる出来事に時々遭遇します。
これから不定期にゆるく気になる出来事についてレポートしていきたいと思ってます。
どうぞまったりよろしくお願いします。

第一弾は、オーシャンフィッシングに出る幽霊??編です。
レベル上げがてらオーシャンフィッシングを楽しんでいるのですが、ある時乗船してないはずの女の子と遭遇しました。(写真参照mm)

左側写真:釣り場を移動時の通常のムービー。船首に立ってポーズを取ってるパターンが多いですよね。

真ん中:あれ?私どこにいる???と目を凝らすと画面の端っこに座ってます。そして誰かとおしゃべりしています。こんなパターンもあるんだぁと思ったのですが、いやいやこんな女の子いなかったと気づきます。

右側写真:アップにしたものです。慌ててシャッターを押したので白いスカートと足しか写ってませんmm

この横向きの映像になる前に一瞬女の子と分かるムービーが流れるのですが、今回は間一髪逃しました。
冒険者の皆様で同じく遭遇したことがある方はいらっしゃいますでしょうか。

私も引き続き調査していきたいと思います。
続報をぜひ期待してくださいませ!

最後までお読みいただきありがとうございました^^
またどこかででっす^^d


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles