Personnage

Personnage

Kana Temel

Le Nécromancien

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【日記】ついに若葉が取れました

Public
昨日、ついに若葉が取れました……!

2020年6月22日に始めたFF14。いろいろ寄り道して約半年かかって、ついに漆黒入りしました!
始めた当初は、知らないことばかりで模索しながらメインシナリオを進めたり、初心者が集まるLSに入れてもらいお世話になったり……。
初めて行くIDが楽しくて、メインを進めることを忘れ、3つしか解放していないIDをとにかく回りまくったり。
FCにもお誘いいただき、いろんな体験ができました。
最近は念願の我が家を建てたり新生の極コンテンツも同志を募集して攻略したり、DDにハマって楽しんでいます。
ずっとついてた若葉が取れてしまったので不安もある中、やっと漆黒のコンテンツにも挑戦出来るんだなと期待もしています!
いろいろと寄り道して進行は遅いけど、これからも楽しんでいきたい!

アメノミハシラのソロもやり始めました! 目指せ100F!
今のところ、最高96F…! もうちょっと実力と運が足りない;x;
Commentaires (2)

Viera Veena

Yojimbo [Meteor]

その節はお世話になりました。

ミシハラでのタンクの動きが若葉には見えなかったです!
正直サブキャラかなと感じるぐらいめちゃくちゃ上手かったです。
かなさんならローンヒーロー取れるまで時間はかからないと思います!

次はネクロマンサーですね!


Kana Temel

Ifrit [Gaia]

ヴィエラさん

先日は一緒に上っていただいてありがとうございましたー!
まさかいきなり100Fまで本当に行くとは…w
初めて褒められた気がします! 嬉しいです!
若葉とれちゃったので、若葉に甘えず頑張ります(´;ω;`)ブワッ

何度も挑戦して、ローンヒーローとって、いつかネクロにも挑戦してみたい……!
またミハシラや宮殿一緒に頑張りましょうー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles