Personnage

Personnage

Kana Temel

Le Nécromancien

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

ミハシラ100Fを初制覇ー!

Public
先日の宮殿200Fの初制覇に続き、同じメンバーでミハシラも挑戦!
強化値1からのスタートだったので、強化周回をしながら……。

宮殿と違って、石化や魔石があるのが心強い反面、視界が悪かったりマンティが無かったりと慣れるまで大変でした。

強化値も全員99付近になり、51Fのデータから挑戦!
80からの敵の脅威に怯えながらも、初挑戦で100Fまで踏破することが出来ました!
まさか1発でクリアできるとは…とても嬉しいです!
途中で事故もあって、ピンチもありながらも皆で支えあったおかげで、最後99Fに温存していたオーディンの魔石を使ってクリア…!

最上階についたときは、すごく達成感を感じました!
前回の日記を見たら、わずか1週間で強化周回を終わらせてミハシラ制覇までしていた…
ノリが良くていつも付き合ってくれるメンバーに感謝!

他のコンテンツもまた同じメンバーで挑戦したいなっ

(DD楽しいので、行きたいフレンドさんいたらぜひ誘ってください)
Commentaires (5)

Saki Nekottea

Ifrit [Gaia]

ミハシラお疲れ様!
君の「行けそうな気がする!」の言葉どおり本当に初回で踏破してしまってびっくりだった
|ω・)私はひそかに失敗すると思ってたけど
個人的にはラスボスもスキップしないで自分たちの力でちゃんと倒せたのがよかったな

敵の選別、ピンチ時の素早い対応と判断力、宮殿での経験も活かせて完璧な先導者でした
高みへ導いてくれてありがとう

Nomy Seeker

Ifrit [Gaia]

お疲れさまでした!
一発でクリア出来るとは思ってなかったのでびっくりしました。
前回の時と同じく
敵への対処法のアドバイス、タンクとしての先導等、大変な役目をありがとうございます。

ずっと緊張しつつも、100階に近づくにつれてワクワクしてきて『私、今 冒険してる!』って思いました。
そして頂上で見れた絶景は最高でした。

DD攻略に参加できてほんとよかったです。
ありがとうございました!

Kana Temel

Ifrit [Gaia]

さきさん
直前までお目めを休めて、行く時に椅子に座った時すごい冴えてる感覚があったから、これは行けるって思ってた!
こういう時って運良くなる気がしてるw
ラスボスも初見で失敗もあったけど、みんなが素早く立て直してくれたからよかった…
道中もタンクとしての役目が果たせた気がする!
魔土器も上手く切れたかな? 安全に戦えたのはヒーラーのおかげ。ありがとう!


のみさん
前回に引き続き、集合時間がちょっとキツかったと思うけど嫌な顔ひとつせずに遅くまで付き合ってくれて、本当にありがとう!
みんなの把握する能力がすごくて、チャットでやりたい事とか対処法とか言ったらすぐ飲み込んでくれて協力してくれたのが、めちゃくちゃやりやすかったです!
4人が同じ目的のために、高い塔を冒険、攻略してる…
脅威になる敵や罠、頼りになる仲間とアイテム、1回のミスで全滅する可能性のある緊張感がDDの魅力だなって思った!
最高のメンバーで攻略できてよかった!
ありがとうございましたっ

Adira White

Ifrit [Gaia]

おつかれさまでした!

緊張感はあったけど、とても楽しい時間を過ごせました^^
かなさんがタンクだと安心してついていけますね。先導はもちろん、緊急時のアイテム使いもすごく上手でした。

このPTに参加していなかったら、きっとDDは放置していたと思います。
頂上を見させてくれてありがとう。ほんと感謝です!

Kana Temel

Ifrit [Gaia]

あでぃー

ミハシラもおつかれさまでした!
そう言ってもらえると嬉しい!なるべく最速で土器を使えるように心がけてたから、ピンチの時も対応が上手くいったかも!

みんな無言の連携がすごく取れてたと思うっ
2人ずつ探索する時とかも、すぐさきさんの動きを察して付いてってあげてたり、バニシュでやり過ごす時とか、自己強化使う時のジャンプとかw
通じ合ってる感じがしてすごいよかった!
危険な敵を全力で倒してくれたから、やばい攻撃が来る前に倒せたりして助かったし、頼もしかったよー!

いつもどこか行こうって誘った時にすぐ、行きますって応えてくれるから本当にありがたい…!
また一緒にコンテンツに挑戦したいな!
いつもありがとうっ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles