Personnage

Personnage

Silleys Starkov

La Légende parfaite

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

ゾディアックウェポン完成しました!!

Public
エクスカリバーとイージスの盾!
同じくらいに始めたフレが作ってて憧れたのと、名前や見た目の強さに惹かれて手を出してしまったZW、勢いで5日で完成させました!
(ここ数日でID100回位行って100万ギルくらい使った気がします…)

ナイトは2つあってお得だと思うんです、青黒赤あたりの染色も試してみたいですね!

アートマ集めはすぐだったんですが、その後の黄道十二門の書物みたいのが大変でしたねー
こんな風にモブ10種類とID、FATE、リーヴ3つずつ指定される課題書みたいのが10冊くらい…。

FATEはそもそも沸いてないとクリア出来ないし、何回も何回もテレポしなきゃだし…(フレンドテレポに助けられましたw)
しかも一冊ずつのせいで、同じじとこ何度も行ったり。
それが終わったら各地のよろず屋で10万で売ってるアイテム取ってこいって言われたり、全クラフターごとにマケボ10万近くするアイテム要求されたり。
ぶん殴りたくなりました

輝き集めは秒刻みのタイムアタックで遊んでました(タムタラハラタリブレフロストーンオーラム辺りは3分台で行けます)
本当こういうのを確率もILも低い時代にやってた人は尊敬します。
このコンビはなんか気に入りました

↓ssタイミング逃しましたが、本当に騙されてヒヤッてしましたし、直後にはぁぁぁああぁ!?って感じでした。
ネタバレ?
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

zw関連の金策も見つけたし頑張ってギルを取り返すぞ~!

個人的にZWよりよっぽど大変な事件屋とモグモグダンスが残ってるんですがそちらは全然進まないです…。
まずは星黒弓のジョブクエしたら60IDや極で楽しんでストレス発散したいですね~。復興もやりたいしメイン抜きでもホント手が回らないです><

おまけに最近のSS 風景とかわいいNPC
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
Commentaires (6)

Aria Folia

Hades [Mana]

初めまして!コメント失礼します!
まずはZW完成おめでとうございます!
私は弓で挑戦しようとしましたが第2段階で諦めました(笑)
あとはネタバレになってしまうかもしれませんが、アニマウエポンやエウレカウエポンなんてのもあるので、そちらもお時間ある内にやってみても良いかもしれません!
特にアニマウエポンの弓はとてもキレイですよ!
お金ではなく詩学が大量に必要になりますが…
これからも良きエオルゼアライフをお送り下さい!では!失礼します!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Motte Weaver

Fenrir [Gaia]

5日で完成とは!!すごい執念です(褒めてる)
おめでとうございます!
私はクラフター関連のところで2年前後放置したので、若葉さんがZWやりたいって言ったら善意で止めてるのですが、考えものですね…。

先輩ヒカセンたちは、早く後輩さんたちと一緒にいろいろ遊べるように待ってるので、どんどん進んで行ってくださきね〜。もちろん呼んでくれたらお手伝いしますよ〜!

Silleys Starkov

Fenrir [Gaia]

>ありあさん
コメントありがとうです!
AWはナイトが最後青から赤になってしまうのが嫌だったんですが、弓や星辺りはかっこよくていいですよね!紅蓮入って該当ジョブが70か80になったらAWもやりたいと思ってます!

>ぞいさん
私は今までやったRPG大体ストーリー一周最後までやったら終了だったんで、それを少し危惧して色々なコンテンツやってゆっくり進めてますねぇ。面倒とはいえぞいさんの手にかかればすぐ終わりそうな気がしますw

>もってさん
もってさんにやんわりと止められた時には既に引き返せなくなってましたw
執念…土日で十二文書終わるまで寝れませんで終わらせたのは執念でしたね…w
先輩方と遊ぶために早く進めたい気持ちとゆっくり進めたい気持ちのせめぎあいですね~まあ結局は今回のZWのようにその時々でやりたいと想ったことの衝動に従っちゃうんですが…

Starna Blanc

Fenrir [Gaia]

シレさんがいつのまにかZW完成させてるううう!
おめでとうございます!!

アレを5日で終わらせるとはなんという精神力...黄道十二文書の一冊目でかなりやる気をなくしている自分も見習わなくては...(´Д`)

Luna Chiaro

Durandal [Gaia]

ゾディアックウェポンが何かも知らず、クエストの進められるがままに古の武器につま先を踏み入れてしまいました・・・。
まさかこんなに大変だとは。。
ゆっくり時間がとれるようになったら進めようかなぁ、、とりあえずは武器を光らせるところまでなんとか頑張ろう(´・ω・`)

Silleys Starkov

Fenrir [Gaia]

>すたさん
ありがとうございます。黄道十二文書を一目見てやる気無くなるの分かりますwでもクエストローラー作戦のが凄いと思うので、一気にやらず日課的に少しずつ進めるのもいいかもですね!

>るなさん
とりあえずゼニスまで作るのです!光って称号も貰えるので。そのあともう一度クエストを受けるとZWストーリー本格開始ですが、それを受けなければまだ引き返せますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles