Personnage

Personnage

Melo Quilter

Mascottiste

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

同じ場所に引っ越した話

Public
極石田 久しぶりに忍者で行ったら、(忘れてただけなんだけど)当たり前な顔してSTにストンガをぶち当てた僕です
ごめんねST ごめんねヒラ
でも床が冷たくて気持ちがいいんだ…ごめんね…


それはさておき、このゲームってたまにBAN報告あるじゃないですか
業者のアカウントとかそういうアレ
あれの直後って結構ハウジングの土地が空いてたりするんですよ
そりゃね、家主が消されたら家はなくなりますからね

その時はね、またどこかの土地が空いてるのかなーなんてぼんやりしながらお風呂に入ろうと思ってたんです
そしたら突然ツイッターで「メロさん!!!」って呼ばれたんですよ

名前呼ばれただけなの
続報は何もないの
それだけなのにね、なんかこう、早くログインしてLハウスの空きを確認しなきゃいけない気がして、お風呂も中断してダッシュでPCの電源を入れたわけ

そしたら「ゴブだけどいいよね?Lハウス買っちゃった」って購入金額のSSを添えてメッセージが届いてたわけ

買わなきゃ!!!じゃなくて
買っちゃったわ!!!だったんですよ

いやもうね、事後報告だったのに喜びで震えました
買った本人も相当震えてたと思うんですけど
嬉しすぎて全額マスターにお支払い
これできっと美人のエレゼンがもっと美人になるに違いない

FCハウスね、前の立地も結構好きだったんです
リムサの40番地
夕日が沈むのがよく見えるんです
隣のLハウスもすごい活気に溢れてる(と思うに十分なくらい人がいる)FCハウスだった
お庭も広いしマケボも近いし、あの土地手放すのはなんか勿体無いな…

ということで同じミストのSだった自宅をFC跡地に引っ越しました
自宅の内装もちょうど変えるつもりだったので、撤去の手間も省けて一石二鳥!(費用が別途かかります)

自宅はすっかり気に入ってしまった屋根裏部屋
地下にも行けるように改装して、とりあえずあとは小物と染色すればまあいいかなあ?って感じ

Lハウスは外装を作るまで内装に着手しないつもりでいるので、まずは材料集め頑張らなくちゃな、と思っている今日この頃

嬉しいなあ、やっぱりハウジング楽しいね
Lハウスも頑張るぞー!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles